気まぐれヨーキーがいく♪

~チョコラの楽しい毎日~
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPお買いもの ≫ 待ってました!新しいお洋服。

待ってました!新しいお洋服。



kanna closet さんの新作が届きました♪



DSC_0048 (5)



いつも素敵なラッピングですが

今回はXmasムード満載で、開ける前から大興奮。


10月カートオープンのお洋服から

チョコラに購入させていただいたものは・・



DSC_0063 (4)



まずは。とってもかわいい襟付きバルーンワンピ風お洋服



DSC_0091 (4)




DSC_0090 (5)




DSC_0087 (6)



・・・・そして。


DSC_0067 (5)



レトロなバルーンワンピ風お洋服。


DSC_0120 (4)




DSC_0157 (3)




DSC_0236_20151219020029e02.jpg



3年前。kannaさんのお洋服と初めて出会い

かわいさに一目ぼれしてから、ずーっとファンなのですが・・

kannaさんらしいデザインもさることながら

仕立ての丁寧さにも毎回、本当に感動します。



今回購入させていただいた2着のお洋服はともに

高い位置からの切り替えのバルーンでした。



DSC_0233.jpg



オシリが、ぽわん。としてて

めちゃくちゃ可愛いです♪

女の仔っぽさが増してるように思います~。


あ。中身は、別として。 



DSC_0186 (2)



・・・・


新しいお洋服での思い出も

いっぱい作っていこうと思います。




ランキングに参加してます
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

 
お買いもの | Comments(-) | Trackbacks(-)