気まぐれヨーキーがいく♪

~チョコラの楽しい毎日~
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOP病気・病院 ≫ うちは、年末の恒例です。

うちは、年末の恒例です。



何かと忙しい年末。

チョコラは2週続けて、

パパさんの実家でお留守番となりました。



DSC_0018 (8)



留守番なのに、なんだかとっても楽しそう(笑)


で。そのあと

チョコラを連れて病院行き、予防注射をしてもらいました。



_storage_emulated_0_DCIM_Camera_1450512411305.jpg



いつもなら診察室を出たら

なにごともなかったようにケロッとしているのに

この日は、注射以外にもあれこれされちゃったから・・

なかなか緊張がとれません。(^^;)



_storage_emulated_0_DCIM_Camera_1450512221430.jpg



我が家は年に一度の予防注射は

12月。

チョコラ、一年の病院締めくくり。



DSC_0025 (6)



今年も8種混合ワクチン

無事に終わりました。



小さい時に混合ワクチンしたあと、ひとり部屋の隅っこで

そっとしておいてねオーラ全開の

チョコラの姿が忘れられなくて。

毎年ワクチンの日は、

超過保護に静かな夜を過ごすのも我が家の恒例。



DSC_0046 (6)



何事もなく、無事終了~。



去年の記事を振り返ると

ほぼ同じような一日を過ごしていたことにビックリでした。 ^^;





ランキングに参加してます
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
病気・病院 | Comments(-) | Trackbacks(-)