気まぐれヨーキーがいく♪

~チョコラの楽しい毎日~
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPおでかけ ≫ 三島スカイウォークに行ってきました。

三島スカイウォークに行ってきました。



12月14日にグランドオープンした

三島スカイウォークに行ってきました。



DSC_0019_20151221210412bb3.jpg



日本最長の大吊橋だそうです。

横浜は快晴の日曜日。

富士山を近くで見たいとやってきたのですが

三島に近づくにつれ雲が多くなり、残念ながら富士山は雲の中。


でも文句なく、雄大な景色でした。



DSC_0056_20151221213448c2e.jpg



この400メートルある吊り橋を渡るのに

わんこは専用(500円で貸出)のカートインが条件。



DSC_0042_20151221213931c45.jpg



わんこ連れの方々もたくさんお見かけしながら

チョコラとこんな感じで吊り橋渡りました。



DSC_0054_20151221214109532.jpg



しっかりした作りなのですが、

さすがに長いので、真ん中あたりにくると揺れますねー。


わんこは、吊り橋だけ顔出しNGのカートインで通っちゃえば

あとは自由にさせてオッケーだそうなので。

せっかくきたんだから、例によってあちこちで記念撮影



DSC_0089_201512212152086b1.jpg






DSC_0104_201512212153281dd.jpg



橋を渡った先には

チョコラを遊ばせるだけの十分な広さもありました。


そして。



DSC_0131_20151221215906078.jpg



散歩途中で発見したかわいいこのこ。 



DSC_0129_201512212201140c8.jpg



この森のあちこちで

ニッコリ笑ってお出迎えしてくれました。



DSC_0134_2015122122030375c.jpg



しっかりした橋とはいえ

早く渡ってしまいたい緊張感が拭い切れず

景色を楽しむ余裕なんてこれっぽっちもなかったスカイウォーク。



DSC_0143_20151221220455130.jpg



このこたちの、のほほ~んとしたお顔に

ホッと癒されました。 




ランキングに参加してます
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
年末年始、拍手コメは非公開設定になってまーす。
おでかけ | Comments(-) | Trackbacks(-)