気まぐれヨーキーがいく♪

~チョコラの楽しい毎日~
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPおでかけ ≫ カートは、初体験だから~。

カートは、初体験だから~。



~昨日の記事のこぼれ話~

カートを持ってるわんこ友達さんにお話聞くと・・

カートはあると便利だよ、と。

買ってよかったよ。というお話ばかりを聞くのですが・・

うちは、なくても平気だろうと

チョコラ10歳の今まで買いたいと思わず過ごしてきました。


それが。ひょんなことから・・

吊り橋渡るためにカート体験することになりました。



DSC_0049_20151223002023cc2.jpg



チョコラちゃん、におい大丈夫?と

昨日コメントで頂いたのと全く同じことを思っていた飼い主。

一度は来てみたいと考えているのだったら

オープンしたてで、貸出用カートにも

ワンコの匂いがしみ込んでいないであろう今しかないと思いました。


ありがたいことに。チョコラは、おおむね気分は良好。 



DSC_0012_201512230024013b9.jpg



移動するときは立ち姿のまま

ブイブイいわせてました。 (笑)


でも。ブイブイいわせ過ぎたせいで

メッシュの部分に鼻を押し付け過ぎていたようです。 ^^;



DSC_0014_20151223002819f20.jpg



キレイなカートを汚しちゃってゴメンナサイ。


そして・・

『カートに乗ってるチョコラ』 

という状況がとても新鮮で盛り上がった飼い主。



DSC_0048_2015122300400483a.jpg



まだ肝心の吊り橋渡ってません。 




DSC_0066_2015122300532900d.jpg



チョコラをカートから出した後は・・

飼い主の荷物置きとしての役目が待っているに違いないと

きっと(?)セオリー通りのカートの使い方をし・・



DSC_0161_2015122308133894d.jpg



意外にすんなりカートを乗りこなしてくれたチョコラに。

もうちょっと年とったらカート買おうか・・なんて

話が出たりとか・・



DSC_0172_20151223081346be8.jpg



我が家にとっては、貴重なカート体験となりました。

いつの日か・・カートに箱乗りで

ブイブイいわせてくれるチョコラが見れるかも? 






ランキングに参加してます
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
年末年始、拍手コメは非公開設定でーす。
おでかけ | Comments(-) | Trackbacks(-)