気まぐれヨーキーがいく♪

~チョコラの楽しい毎日~
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPチョコラ日常 ≫ メリ~クリスマス~♪

メリ~クリスマス~♪



DSC_0066 (4)



クリスマスイヴ&クリスマス ♪

皆さまは、いかがお過ごしでしょうか?


我が家のXmasディスプレイ。



DSC_0102 (3)



テーブルの上を

ちょこっとXmasっぽくすることくらいしか

しておりませんが・・^^;


今年は、サンタさんがちょっと変化を遂げました。笑



DSC_0132 (2)



ミニミニサンタさんに

お花屋さんで見つけたベースカバーのサンタの衣装を

合体させて



DSC_0146 (3)



大きく変身しましたー。


去年は、チョコラにあんなに好かれていたミニミニサンタ。



DSC_0125 (2)



すっかりチョコラが飽きてしまったようで・・^_^;

なので。

変身したサンタには興味を持つかなと思ったのですが・・



DSC_0138 (3)



そんなに都合よくいくはずはありませんでした。(笑)

今の時期

サンタさんは、よそではモテモテのはずなのにね。



DSC_0025 (2)



賑やかにXmasパーティーされる方も・・

静かにXmasムードを楽しまれる方も・・


Xmasの日

あたたかい想いで、過ごせますように。






ランキングに参加してます
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
チョコラ日常 | Comments(-) | Trackbacks(-)