気まぐれヨーキーがいく♪

~チョコラの楽しい毎日~
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPチョコラ日常 ≫ うちのXmasナイト。

うちのXmasナイト。



クリスマスイヴの夜は



DSC_0007 (2)



とにかくケーキを食べることに全力だった我が家。笑


去年の話ですが。

夕方、仕事帰りに

デパ地下でケーキを買おうと思っていたら・・

まー。ものすごい人!人!

人気店はとくに長蛇の列が出来ていて

我が家向けのこじんまりしたケーキひとつ買うのに

とっても大変でした。

なので、今年は予約で購入。



DSC_0021 (2)



ビックリするほどすんなり買えちゃいました。


そして、例年通り

チョコラには何も用意はしておりません。


クマキッチンさんの牛すね肉のポトフが家にあったので

チョコラにはそれをXmasのご馳走ゴハンにしました。



DSC_0041 (2)



それと・・。

Xmasだからと、太っ腹に

大きくカットしたレタス。



DSC_0036 (5)



牛すね肉のポトフと同じくらい

大喜びで、おっきいレタス食べてました。



DSC_0029 (2)




よしよし。いい仔だー。




そんないい仔には

我が家にもぴょんさんサンタさんからのとってもうれしいプレゼント。


DSC_0002 (5)



マルちゃんの17歳誕生日祝いの飴。

うちもマルちゃん目指してがんばりま~す。





ランキングに参加してます
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

チョコラ日常 | Comments(-) | Trackbacks(-)