気まぐれヨーキーがいく♪

~チョコラの楽しい毎日~
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPチョコラ日常 ≫ この冬からリビングに設置。

この冬からリビングに設置。



いろいろ考えて購入していなかった

加湿空気清浄機を・・

いろいろ考えて、

今年は購入することにしました。



DSC_0057 (5)



最初、リビングの風の流れを考えて

この場所に設置したのですが。


湿度30%台の我が家を加湿するのに

お任せ運転させていると、MAXでゴーゴーと

吹き出し口から風が出てくる音がしています。

それをビビりっこチョコラが怖がってしまいまして・・

チョコラが寝るベッドのそばには置けないということになり


あちこち試し置きしてみた結果。



DSC_0014_201512272217157be.jpg



ここにしました。


そして、チョコラは



DSC_0012 (9)



ビビってたのはホントの最初だけ。



DSC_0001 (11)



あっという間に慣れて・・

今では、このとおり。



DSC_0003 (10)



ゴーゴー加湿していても、ちっとも気にしてませーん。
(留守中は、電源オフです)


ビビりっこモードのときは

外の風の音にも怖がるチョコラに気を回し過ぎた飼い主。


そんなもんですよねぇ。 ^^;





ランキングに参加してます
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
チョコラ日常 | Comments(-) | Trackbacks(-)