気まぐれヨーキーがいく♪

~チョコラの楽しい毎日~
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPお買いもの ≫ ペットショップで恒例の買い物。

ペットショップで恒例の買い物。



28日は、仕事納めでした。

これから4日まで、年末年始の休みに突入です。 

~~*~~*~~

日曜日。

半年に一度くらい。

チョコラのブラッシングスプレーを買うためだけにいく

ペットショップに行ってきました。



IMG_20151227_175345.jpg



家のことをしていたら出かけるのが遅くなっちゃいましたが

どうもシャンプーとブラッシングスプレーの相性があるらしく・・

このスプレーじゃないと毛がゴワゴワになってえらいことになるので

シャンプーさせる前に買いたかったのです。



DSC_0025 (9)


ホントは、左に写ってるスプレーだけ買えばいいものを。

ここ3回ばかり。

このお店に来たらパパさんがチョコラの洋服を買う。

というのも恒例になってます。(その①その②)



DSC_0033 (3)



今回は、こちらのニットを買ってもらいました。

デザインがかわいいです♪



DSC_0032 (3)



今年も安月給でモデル業させられてきたチョコラも

これで仕事納め。

ブログで拝見してきた、上手に見返り姿が出来る

トップモデルわんちゃんの足元にも及ばない仕事っぷりで。


なおかつ。最近は・・



DSC_0036 (7)



どうやったらワタシが撮るのを諦めるか

学習しちゃったらしいです。


来年は・・どんなお仕事っぷりになるのやら(笑)





ランキングに参加してます
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
お買いもの | Comments(-) | Trackbacks(-)