気まぐれヨーキーがいく♪

~チョコラの楽しい毎日~
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPチョコラ日常 ≫ 大掃除の一日は、こんな日。

大掃除の一日は、こんな日。



DSC_0053_201512292147359fe.jpg



平日は、がつがつゴハン食べるクセに

休日になると、

とたんに食べさせるのに苦労する仔に変身するチョコラ。



DSC_0059 (3)



ゴハンまでの距離がなかなか縮まりません。^^;


こんな感じで

チョコラにとってはいつもの週末と変わらなく始まった

年末年始の休み。

初日は大掃除でした。



DSC_0137 (6)




DSC_0113 (2)




DSC_0097 (4)



まー、よく寝ること(笑)

おかげで掃除もはかどりました。


そして、掃除が終わりかけたころになってやっと



DSC_0140 (4)



どっから見つけてきたのか??

手袋を咥えて、ワタシに詰め寄ってきたチョコラ。 ^^;

ワタシが歩く方に手袋咥えたまま、くっ付いてきて

これを逃したら遊んでもらえない!って

必死に頑張ってるように見えて。



DSC_0147 (3)



残りの掃除は

パパさんに任せることにしました。 





ランキングに参加してます
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
チョコラ日常 | Comments(-) | Trackbacks(-)