気まぐれヨーキーがいく♪

~チョコラの楽しい毎日~
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPイベント・ご挨拶 ≫ 年末のご挨拶。

年末のご挨拶。



年の瀬も押し迫ってきてますが・・。


チョコラは



DSC_0081 (5)



海へ連れてこられ。



1_20151230213702c69.jpg



飼い主に、

ひとっ走りさせられてました。



DSC_0071 (6)



おつかれちゃん~。 



DSC_0068 (5)



来年も・・

足腰鍛えて、いっぱい遊んで

笑って過ごせる年にしよう~。



~~*~~*~~

今年一年。

ブログに足を運んで下さったみなさま。

仲良くして下さったみなさま。

本当にありがとうございます。

この場を借りまして。初めてメッセージを残して下さったみなさま。

貴重なお時間割いてメッセージを残していただいたのに

お返事も出来ずにいること。申し訳なく思っております。

いただいたコメントは、うれしく、ありがたく読ませていただいております^^


10歳になったチョコラを前にして

年とったなぁと感じる一番は・・目の輝きかなと思います。

若いワンちゃんのように、キラキラした黒い瞳ではなくて

黒い瞳の中に曇りが見られるようになりました。

普段は元気いっぱいなチョコラなもので、ついつい無理をさせがちに

なってしまうのですが。

この瞳が、飼い主にストップをかけさせてくれたりします。

なにせ、初めてのワンコ飼い。

これからもいろんな初めてが出てくると思いますが

あたふたしながら、がんばろうと思いますのでよろしくお願いいたします~。


良い年をお迎えくださいね。 





ランキングに参加してます
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
イベント・ご挨拶 | Comments(-) | Trackbacks(-)