気まぐれヨーキーがいく♪

~チョコラの楽しい毎日~
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPお買いもの ≫ 超~可愛い☆お散歩バック

超~可愛い☆お散歩バック


  チョコラです



  土曜日の日のこと・・・・



  うちに届け物がありました。


P2181665_convert_20120219213847.jpg



  なんと!nukunukuさんから、チョコラの似顔絵グッズが送られてきました



  ママさんが、とっても楽しみにしていたお散歩バックです


P2181699_convert_20120219221937.jpg



P2181709_convert_20120219222409.jpg



  どうですか~?ママさん、『可愛い~』って、超~感激していました


P2181705_convert_20120219223904.jpg


  パパさんが、『チョコラ入るんじゃないかな』って、またしても無謀なこと言いだして・・・


  
P2181712_convert_20120219224517.jpg


  なんとか、入りました



  お散歩バック以外にも、ステッカーとネームタグも届きました


P2181721_convert_20120219225604.jpg



  ネームタグは、ママさんが長年愛用してる、トロイカのキーリングに、一緒に付けたかったんだって


P2181737_convert_20120219230728.jpg
 


 
  ママさん、今回のお買いもの、大満足したそうです


P2181738_convert_20120219231838.jpg


  ちょっぴり、恥ずかしいけど、どこかでこのバック見かけたときは声かけてね



~~~~~~~~

飼い主のつぶやき

2か月待って、手に入れた似顔絵グッズ。大・大・大満足です。

チョコラのお散歩バッグが欲しいと思ってから、なんだか壮大な企画のようになっちゃいました。

バックはナイロン製なので、汚れや雨にも強いんじゃないでしょうか。

一度似顔絵を作ってしまえば、あとは商品代だけで、わが仔のグッズが作れちゃうので、

せっかく買ったお散歩バック、ガシガシ使っていきたいと思います




         ランキングに参加中です

        チョコラの応援のクリックしてもらえたらうれしいです

                  

             にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

Comment

No title
編集
おはよぉ~
んでもってお誕生日おめでとぉ~e-405
いいのよ、女は年を重ねてからのほうが魅力がますんだからっe-420
素敵な一年になりますように・・・e-343
バッグ、届いたのね、それはチャームかな?
似顔絵がチョコラちゃんの特徴をしっかりつかんでいて可愛いね。
ああ、お見かけしたいわ、
そのバッグをもってお散歩してるのだちょこさんとチョコラちゃんe-266
2012年02月20日(Mon) 07:18
No title
編集
おはようございます。
おぉ~。とうとう届きましたね。
かわいい。
お散歩 楽しくなっちゃいますね。

ままさん 遅くなったけど 
お誕生日おめでとうございます。
チョコラちゃんと 思い出いっぱいの 一年になりますように・・・。
2012年02月20日(Mon) 07:39
No title
編集
これいいですよね。
こなつちゃんのところで拝見してから
ずっと気になっていました。
ちょこらちゃんものもかわいいね。
バッグがビニルコーティングっていうのもいいなあ。
チョコラちゃん、
ぴったりよ!
2012年02月20日(Mon) 07:46
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012年02月20日(Mon) 11:36
おはようございま~す^^
編集
のだちょこさんお誕生日おめでとうございま~すe-420
歳を重ねるって私は素敵なことだと思いま~すi-237
やっぱりいくつになってもお誕生日はおめでたいですよ~♪

チョコラちゃんグッズめっちゃいいですね~>m<
バッグにはチョコラちゃんInチョコラちゃんになってるし~(笑)
すごくかわいく仕上がって大満足ですね~>m<i-178
このバッグ見かけたら、声かけさせてもらいますね~(って浜っこじゃないから無理か~i-278
2012年02月20日(Mon) 11:53
No title
編集
のだちょこさ~ん、☆゚+o。Happy Birthday。o+゚☆
お祝いに、お食事ですか!(^^)!
いいなぁ~いくつになっても、お祝いしてもらえると嬉しいですね(o^―^o)ニコ
パパさん、優しいですね♪

あっ届いたんですね(^^)
どれも可愛い~♪ パパさん、楽しいね。
チョコラちゃんをバックにいれちゃうなんて~(。´pq`)クスッ
もうすこし大きかったたピッタリ入りそうなのに。
お出かけが楽しみね~!(^^)!
2012年02月20日(Mon) 11:58
これが例の!
編集
これが例の似顔絵グッズですね。
わぁ~~!
いいなぁ~。
ラッキーパパも欲しくなってきました!(笑)
ママに内緒で‥‥(笑)
2012年02月20日(Mon) 12:53
No title
編集
のだチョコさん。
お誕生日おめでとうございましたのだv-22
Age is just a number!とアメリカでは言いますよん。きっとのだチョコさんは素敵に年数を重ねている素敵な方だと思いますv-344
Bagかわいい~あのバックがあれば、横浜でのだチョコファミリーをお見かけしたときにお声をかけやすいわ~
素敵な一年になりますようにv-300
2012年02月20日(Mon) 13:05
No title
編集
お誕生日 遅れたけど おめでとう☆彡♪☆

可愛い似顔絵グッズ 嬉しいね~
お散歩バックはるんるん♪しちゃうね^^
これから 暖かくなってお散歩も楽しく
なる事間違いナシだね!!

前にモコがイベントで描いてもらった似顔絵
思いだしちゃった・・似てなかったよね??ププッ
2012年02月20日(Mon) 13:06
No title
編集
のだちょこさ~ん。お誕生日おめでとうございますヽ(*´∀`)ノ

チョコラちゃんの似顔絵グッズ!!サイコーのプレゼントですね!!
超超可愛いです♪みっつともすごくステキな仕上がりです。
似顔絵バックで、お散歩するのだちょこさんとチョコラちゃん。
お見かけしたら必ずお声かけますわ(*>∀<*)~。
ステキな一年になりますように!
2012年02月20日(Mon) 13:08
No title
編集
遅くなりましたが・・・
お誕生日おめでとうございますe-313
チョコラちゃんと一緒の幸せな一年になりますようにe-267

せっかくのかわいいバッグは使わないともったいないですものね★
東京に戻ったらこのバックでお散歩している方を探してしまいそうですe-349
2012年02月20日(Mon) 13:20
No title
編集
v-344こんにちは。
ちょこらちゃんグッズかわいいです~。
モデルさんがいいからですね~。

かわゆいバッグでお散歩している、チョコラちゃんと、ままさんにどこかでお会いできたらいいなぁ。
2012年02月20日(Mon) 14:46
No title
編集
おお!届きましたねー。かわええ♪
見かけたら絶対声かけます。
でも人見知りなため、なかなか声をかけられず
もじもじウロウロしてると思うので、
チビッコヨーキーを連れた不審者がいたら
声かけてあげてください(*´ェ`*)

お誕生日おめでとす♪
のだちょこさんも、クールで知的な水瓶座かな?
2012年02月20日(Mon) 15:43
No title
編集
お誕生日おめでとうです♪

一点物で超お気に入りだと、壊れちゃったら~なんて思って
なかなか使わず置いてたり・・・なんてことになっちゃう事もあるけど
データがあって、また作れますよ~♪となると
安心してガッツリ使えるからいいね♪
素敵な誕生日プレゼントになったですね~^^
2012年02月20日(Mon) 16:42
No title
編集
きゃ~~~!!

かわいい、かわいい~~~!!

よし!うちも買うぞ!
モヒカンのトイプーの似顔絵、あるのかな?(笑)
2012年02月20日(Mon) 17:56
No title
編集
こんばんわ~

遅くなりましたが
誕生日おめでとうございますv-315
これからの1年もちょこらちゃんとパパさんとの
楽しく幸せな1年になりますようにv-410

ちょこらちゃんの似顔絵グッズ
とても可愛くていいですね
めんキチも欲しくなりましたv-290
2012年02月20日(Mon) 20:30
No title
編集
お誕生日おめでとうございます(*^。^*)
チョコラちゃんグッズいいですね
チョコラちゃんのやさしい顔が
たくさん~~~~
この日にあわせたようにくるなんて
お誕生日プレゼントみたいですね
2012年02月20日(Mon) 21:09
空天まま さま
編集
ありがとー!(^^)!
なんかねー、年齢に抵抗してる感じが
好きだったりするのよね~
あぶないっ?

じゃあ、羊山公園にこのお散歩バックもって、
いっちゃおうかなv-344
2012年02月20日(Mon) 21:23
toshiあんぶんママ さま
編集
ありがとー^^
チョコラと人間年齢同じくらいのはずなんだけど、
チョコラの方が見た目も体力も若くてね(汗)
お散歩のとき、ついていけないのよ。
これを機に運動・・・って結局しないだろうな^^
2012年02月20日(Mon) 21:26
maririnhaha さま
編集
どうですか?おひとつ^^
まりりんちゃんのお誕生日とかね~
何かの記念日にもってこいですよ♪

私の職場の人も真剣にどうしようか考えてるみたいです^^
2012年02月20日(Mon) 21:27
echigoyalove さま
編集
ありがとーですe-266

チョコラ、バックに入れちゃったけど、
入ってないよね~(笑)
固まってたよ^^

どっか旅行に行ったときとか、狭い日本だから
偶然…ってことあるかもしれないよ~(*^_^*)
その時は、声かけてね~♪
2012年02月20日(Mon) 21:31
クーチャンママ さま
編集
ありがとーですヽ(^。^)ノ
誕生日にかこつけて、プレゼントとか食事とか
そういうイベントするのは楽しいんですけどね~
年齢さえ考えなければ、楽しい行事です^^

チョコラ、バックに無理やり入れられちゃって、
固まってました^^
2012年02月20日(Mon) 21:34
ラッキーパパ さま
編集
これが、例の!です(*^_^*)

ラッキーママに内緒でプレゼント
っていうのもいいかもしれないですよ~

こういうの、女子好きですから❤
2012年02月20日(Mon) 21:36
Lucuママ さま
編集
Age is just a number!・・やばいです^^
とってもお気に入りの言葉になっちゃいました^^

なんだか、素敵に歳をとり過ぎちゃって、
あちこち、重力に逆らえない部分が・・・e-350
って、そういうんじゃないですよね~^^

お散歩バックと、チョコラの頭のタオルゴムが目印ですよん♪
え~、こんな人なの~って思われないように、ノーメークでは
出歩かないようにしなくちゃだわ^^
2012年02月20日(Mon) 21:45
ayutuki さま
編集
ありがとー^^
あら!今度私がモコちゃんの似顔絵描いて送ろうか~?
すっごいと思うよ~いろんな意味で^^(爆)

お散歩バックはもう使っているのよ♪
旦那さんが持って・・・
想像すると笑えるでしょ^^
2012年02月20日(Mon) 21:49
こげら さま
編集
ありがと~ですヽ(^。^)ノ
これね、大きい声じゃ言えないけど、
チョコラのXmasプレゼント用に注文したのよ^^
そしたら、まさかの私の誕生日プレゼントになっちゃってね。

ご近所さんだから、見かけたら声かけてね~♪
2012年02月20日(Mon) 21:51
はじめまして
編集
チョコラちゃんもお散歩バックもとっても可愛いですね!
チョコラちゃんの似顔絵もよく似ていますね。
そんなお店があるのかぁ~と勉強になりました。
お散歩がますます楽しくなりますね。
2012年02月20日(Mon) 22:41
No title
編集
遅くなりましたが、のだちょこさん、お誕生日、おめでとうございます。
そして、チョコラちゃんバッグ、ナイスなタイミングで届いて、よかったですね。
かわいくて、いつも、身に付けたくなっちゃいそうですね。
他にも、ステッカーやネームタグなど、チョコラちゃんの可愛いシリーズになって、よかったですね。
なんだか、うらやましくなっちゃいました。(^-^)
2012年02月20日(Mon) 23:57
ブーくん さま
編集
ありがとーございます♪

ぜひぜひ声かけてくださいね~^^
そのためにも、我が家もブーくんが行くような
おしゃれ~な街にくり出さなくては!
日曜日に都内にお出かけしたらドキドキだったんですよっ。
横浜とは違いますからね^^
2012年02月21日(Tue) 00:34
はるちゃんぴぃ さま
編集
ありがとうです^^
飼い主の大きなひいき目で見ちゃうので、
似てるな~っておもうんですよ^^

あっ。でも似顔絵の方が可愛く仕上げてくれてますけどね!(^^)!
届くまで時間かかるけど、
待つ間も含めて楽しめました❤
2012年02月21日(Tue) 00:38
かぼす さま
編集
ありがとー^^
うお座なのよね~。
だけど、ちょっと複雑で、星座の間みたいで、本によってはみずがめ座。
小さいころは、私みずがめ座を名乗っておりました^^
だけど、最近の占いの本はうお座に入ってることが多いから、
成人してからうお座を名乗ってるの。
今は、すっかり星占い信じない体質になっちゃったわ。

かぼすさんとは歳離れてるけど、アラフォーというくくりは一緒だから、お仲間ね^^
2012年02月21日(Tue) 00:45
不条理な月 さま
編集
ありがと^^

そうなの!これしかないって思うと、買っても
閉まってること多いでしょ。
だけど、これは使わないとね~
そのために買ったんだもん。
お高め商品だから、予備にもう1つってわけにはいかないけど、
使い倒すわ!!!(^^)!
2012年02月21日(Tue) 00:47
ёちょこたんё さま
編集
可愛いでしょ~^^

自分のワンコの似顔絵を作ってくれるから、
世界で1つだけの、品物が出来るんですよ~

2012年02月21日(Tue) 00:49
めんキチ さま
編集
ありがと~^^
なんかね~、この年になると1年1年が大事でね^^
…って、いったいいくつなんだい!って、おばあさんみたいだよね~

レオン君の似顔絵、超~可愛いと思うよ❤
2012年02月21日(Tue) 00:52
きり さま
編集
ありがとー^^
じつはね~、チョコラのXmasプレゼントに注文したお品だったのよ。
それがね~私の誕生日に合わせてくるなんてね。
チョコラからの誕生日プレゼントなのかもしれないですね!(^^)!
2012年02月21日(Tue) 00:55
ち~ちゃん さま
編集
コメ。ありがとうございます!(^^)!
このお店はネットのお店なんですけど、
ヨーキーちゃんブログの方から教えていただいたんですよ^^
ブログ始めてから、いろんな情報知ることが出来て
うれしいかぎりです^^

また遊びに来てくださいね^^
2012年02月21日(Tue) 00:58
leoパパ さま
編集
ありがとー!(^^)!
体調、すっかり良くなったのでしょうかね~?

これが私の誕生日に合わせて届くなんて、
チョコラからのプレゼントなんじゃないかと思えてきちゃいます♪
ほんとはもっといろいろ頼みたかったんだけど、
お財布のひも締めました(笑)
2012年02月21日(Tue) 01:01












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL