気まぐれヨーキーがいく♪

~チョコラの楽しい毎日~
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPお買いもの ≫ 初売りでお買い物&撮影会。

初売りでお買い物&撮影会。



年明け。



IMG_20160102_143008.jpg



こちらのお店の初売りに行ってきました。

チョコラのヘアアクセサリーを買ってるお店です。

このお店のお洋服は、我が家にとって超高額商品のため

一度も購入したことがありません~


今回は。お正月にもらったお年玉&セール中というありがたい

ことが重なりましたので・・



DSC_0147_20160103014117aab.jpg



全額ササミがいいと

チョコラの希望もバッサリ却下され

お洋服。買っちゃいました。(参考:SSサイズ)

J&Kらしいポップなオシャレ服が

果たしてチョコラに似合うのかと一抹の不安がありましたが。

なかなか、どうして(笑)



DSC_0138_2016010301595342a.jpg



可愛いんじゃないかい!?・・ということで



IMG_20160102_153231.jpg



パンダさんのアップリケ背負って

お店出た足で、お散歩も行ってきました。


そして。お店で無料でお写真撮れますよーと

声をかけていただいたので


DSC_0162_20160103021338aa4.jpg



チョコラに出来るのか??と

こちらも一抹の不安を抱きつつ

カメラマンさんに

せっかくなのでお写真撮ってもらいました。

(データーもプレゼントしてもらいました)



NDX_4047.jpg



ワタシがカメラ向けるとダメダメなのに

ジッと出来てるチョコラにビックリ。


そして、ここでもおサルさんの被り物。



NDX_4069.jpg



家でも被らされ。ここでもかいっ!って

思ってるんだろうな~(笑)





ランキングに参加してます
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
*拍手コメント、従来通りの設定になってます*
お買いもの | Comments(-) | Trackbacks(-)