気まぐれヨーキーがいく♪

~チョコラの楽しい毎日~
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPおでかけ ≫ 気持ちを込めて、初詣。

気持ちを込めて、初詣。



お休みの間に

我が家も初詣に行ってきました。


DSC_0180_201601032234526ca.jpg



去年に引き続き

チョコラの健康祈願を兼ねて

ペットOKの都内の神社に出向きました。



DSC_0154_2016010322393942e.jpg



この日もワンちゃん連れの方が

たくさん、たくさん、いらっしゃいましたね~。



DSC_0169_201601032256093df.jpg



順番待ちはあるけれど、さほど長くは待ちませんでした。


我が家の番になったら、

チョコラがキョトンとしてる間に

茅の輪をグルグル回って。


お賽銭は・・去年と同じ。



DSC_0172_2016010322585409c.jpg



気持ちの上では100万円入れたつもりの百円。 ^^;



DSC_0186_20160103231516022.jpg



どうかひとつ。

今年も、一年健康で過ごせますように。。

100万円の気持ち分、厚かましいこと重々承知で

しっかりガッツリお願いしてきました。



~~*~~*~~

ところで。


1_20160103231923b91.jpg

こちらの神社にある急な階段。

チョコラはホイホイ駆け上がっていくんです。^^;








ランキングに参加してます
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
おでかけ | Comments(-) | Trackbacks(-)