気まぐれヨーキーがいく♪

~チョコラの楽しい毎日~
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPチョコラ日常 ≫ クンクン確認。

クンクン確認。



年末年始の休み中は


毎日、どこかしらに散歩に行っていたからでしょうか??

いつもは、出せ出せとせがむチョコラが・・



DSC_0092_201601040020581bc.jpg



ベランダには魅力を感じられない様子でした。


それでも窓を開けて、行っておいでというと・・



DSC_0095 (2)



ベランダをウロチョロ・・




DSC_0101 (2)



これといって・・

楽しそうにしてるわけではないけど

一回り偵察していると。



DSC_0099 (2)



こういうものを見つけてくれたりします。


チョコラがクンクンと鼻を近づけてる先に落ちてました。

頭の毛を結ぶゴム。


なんでこんな場所に落ちていたのか分かりませんが。

こんな感じで

地面に近いところにいるチョコラは

よくゴミとか・・見つけて、

これはなんだ?と、クンクン確認してるんですよね~。



DSC_0103 (2)



できることなら・・


もっといいものを発見していただきたい。(笑)





ランキングに参加してます
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
チョコラ日常 | Comments(-) | Trackbacks(-)