気まぐれヨーキーがいく♪

~チョコラの楽しい毎日~
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPチョコラ日常 ≫ リビングのドアに張り付いてます。

リビングのドアに張り付いてます。



狭い我が家。

いろんなところのドアを

開けっぱなしにしているのが常ですが・・


さすがに冬になると、光熱費を考えて

リビングのドアは閉め切りが多いです。


となると。



DSC_0100_20160104235833bad.jpg



こういうチョコラをよく見かけます。 


リビングを出ていった飼い主が何をやっているのか

気になって気になって仕方がない。 ^^;



DSC_0097_201601050712183d5.jpg



チョコラが必死で覗いている方向に

部屋があるので



DSC_0094_20160105210144b8b.jpg



その方向を超真剣にガン見。


なので・・



DSC_0098_20160105210521197.jpg



じつは

すぐ近くに飼い主がいるのに

なかなか気が付いてもらえなかったりします。



DSC_0101_20160105211326896.jpg



お。やっとお気づきのようで。笑


冬の間は、ご不便をおかけしますね。 





ランキングに参加してます
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
チョコラ日常 | Comments(-) | Trackbacks(-)