気まぐれヨーキーがいく♪

~チョコラの楽しい毎日~
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOP食事 ≫ やっぱり、カリカリ頼み。

やっぱり、カリカリ頼み。



去年から続けている手作りゴハン。

先日。



DSC_0193_201601060712276d1.jpg



初詣帰りに寄ったペットショップで

ブログでよくお見かけする

こちらを見つけたので、手作り食のお供にと購入しました。



DSC_0157 (2)



チョコラに早くご飯にしろとクンクン泣かれながら

待たせて

どうやって、作ればいいかなぁなんて考えて。



DSC_0159 (3)



健康一番プラス茹で野菜プラスお肉。


プラス・・




DSC_0160 (2)



カリカリのトッピング。


食事量が多いと食べてくれないし、

当の昔に、具材はマンネリ化。

必要な栄養を網羅しているカリカリを

トッピングに少し入れる安心感がハンパないなあと

最近、感じています。



DSC_0174 (2)



ゴハンまでの待ち時間が長いと

ワタシの足元まできて待機するチョコラ。



DSC_0178 (2)



いくらプンプンされたって、へのかっぱです。


ゴハンの食いつきが悪くて

ガッカリすること多々あった数年前に比べたら。

今は、チョコラの食事の準備に

楽しさ感じちゃってますから。





ランキングに参加してます
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

食事 | Comments(-) | Trackbacks(-)