気まぐれヨーキーがいく♪

~チョコラの楽しい毎日~
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPチョコラ日常 ≫ ママミング解禁。

ママミング解禁。



去年の11月のトリミング



20151121215251c61[1]



このときから、7週間経ちまして。



1 (27)



いい感じのモフモフ具合になりました。

そして、今週末はトリミングの予定。


飼い主の希望としては、

6週間隔がいいのですが、混んでるから仕方ないですねー。


でも今回は。

間で病院で爪切りしてもらったし・・

トリマーさんがオシリの部分の毛の長さを短めに

してくれていたおかげで7週目でもブラッシングが楽チンでした。



1 (42)



そして・・・じつは。



1 (21)



モフモフが育ちすぎないようにと

年末、こっそりマズル周りをママミングしました。


ワタシがカットすると

パパさんに『なんか・・顔がヘンなんだよなあ』と

チョコラの顔をマジマジ見られて勘付かれます。

それくらい、ワタシが下手くそだということですが・・^^;

なので。おちおちママミングも出来なかったんですけどね~


今回に限って、パパさんからのクレームはなかったんですよねぇ。



1 (75)



気が付かれない=切っても平気。ということで

ワタシの中では・・

ママミング。めでたく解禁です。





ランキングに参加してます
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

チョコラ日常 | Comments(-) | Trackbacks(-)