気まぐれヨーキーがいく♪

~チョコラの楽しい毎日~
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPチョコラ日常 ≫ 寒がりさんがとった行動。

寒がりさんがとった行動。



休日の朝。


ベランダに洗濯もの干しますかね~と

窓を開けると・・



109 (31)



大あくびとともに、やってきたチョコラ。



109 (27)



ワタシの周りでウロチョロ遊んでおりました。


ですが。



109 (26)



まだ日の当たらないベランダから早々に退散。


そして。ワタシが部屋に戻ったときには・・

リビングはもぬけの殻でした。



anigif_20160109175015836.gif



てっきり赤いクッションの上にいると思ったんですけどねぇ。


で。そんな、チョコラがいた場所は・・



109 (9)



窓開けっぱなしでエアコンオフのリビングではなく。

暖房の効いた別室でした。


いつもは、

ワタシの姿が見える場所にいたがるチョコラが

飼い主よりも、暖房が大事って・・・・


きっと、部屋に戻った足で

そそくさと別室に消えていったに違いないです。



109 (13)



な~んて、こったい。 





ランキングに参加してます
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
チョコラ日常 | Comments(-) | Trackbacks(-)