気まぐれヨーキーがいく♪

~チョコラの楽しい毎日~
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPトリミング・お手入れ ≫ ボディの変化も楽しむトリミング。

ボディの変化も楽しむトリミング。



トリミングに行ってきました。



0110 (41)



カット前のモサモサ顔もかわいいなーと思うけど

プロの腕でスッキリきれいに整えてもらうと

ニンマリして何度も見てしまいます~。笑


2 (57)1




FotorCreated1.jpg



もう何度もカットをお願いしている信頼のトリマーさん。

ほとんどお任せなのですが

ここ、どうしますか~?とポイントポイントで確認が入ります。

前回は、オシリの毛について確認されました。

今回は。

前回、体の毛と足の毛をパッツンカットにしてくれたそうなので



DSC_0061 (6)



それを今回どうしますかという確認。


で。今回は

パッツンではなく、

体から足にかけて自然に流れる感じにしてもらいました。



0110 (44)



トリマーさんがボディにも

少しずつ変化を付けてくれているので

顔周りだけじゃなく、ボディのカットも楽しみながら

今年一年、トリミングに通いたいと思います。



0110 (36)



チョコラは。トリミングは苦手だけど・・

トリマーさんに会えるのは、うれしいらしいです。 ^^;






ランキングに参加してます
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

トリミング・お手入れ | Comments(-) | Trackbacks(-)