気まぐれヨーキーがいく♪

~チョコラの楽しい毎日~
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPチョコラ日常 ≫ 日曜日は、忙しい。

日曜日は、忙しい。



うちのパパさん

日曜日と隔週土曜日の休みしかないので

夫婦ともども休みの日は、何かと詰め込む我が家。


日曜日。トリミングが運よく朝一の予約がとれました。

ということは・・



0110 (1)



お昼にはトリミングが終了しました。

がんばったチョコラはおやつでお茶を濁され

まずは飼い主のお昼を食べに行き。


そのあと。場所移動し、チョコラの散歩。



0110 (79)



こんなにいいお天気。

トリミングだけの一日にしてしまうのは

もったいないです~。


そして・・

手土産のソフトクリームもってパパさんの実家へ行き。



0110 (69)



ここでも少々のオヤツでお茶を濁されていたチョコラ。



0110 (62)



ご機嫌ナナメなようで・・。



0110 (61)



新聞紙に、八つ当たりして

みんなの大爆笑を誘ってました。 



0110 (57)



はい、はい。

今度こそ、お家に帰りますかー。





ランキングに参加してます
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
チョコラ日常 | Comments(-) | Trackbacks(-)