気まぐれヨーキーがいく♪

~チョコラの楽しい毎日~
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPチョコラ日常 ≫ 車の移動が多いから。

車の移動が多いから。



休日出かけるときは

車での移動がほとんどの我が家。


乘ってる時間が長いと

暇を持て余してチョコラにカメラを向けたりします。



IMG_20160102_153231_20160111204952f1b.jpg



車が止まると、外を見たがるチョコラを撮ってみたり・・



DSC_0182.jpg



遊び疲れて寝ている姿を撮ってみたり・・



DSC_0180_20160111205552f15.jpg



いつも、ワタシの右手をあご枕代わりに使うので

チョコラには代わりにスマホの台になってもらったり。



0110 (91)



これがまたちょうどいい高さでして。 

ここにおいて、左手で画面をタッチしてます。


先日

チョコラが車内でいきなりソワソワ落ち着かなくなりました。

車を止めて外へ連れ出して・・



PhotoGrid_1452690020106.jpg



オシッコしたかったみたいでした。 ^^;

という

時にはこんな出来事もありながら。




0110 (7)



おかげ様で

退屈せずに楽しく過ごさせてもらってますよ。笑






ランキングに参加してます
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
チョコラ日常 | Comments(-) | Trackbacks(-)