気まぐれヨーキーがいく♪

~チョコラの楽しい毎日~
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPチョコラ日常 ≫ 寝てた仔は、寝かせておきましょう。

寝てた仔は、寝かせておきましょう。



三連休、最終日のこと。



0111 (2)



日曜日に出掛けた翌日ということもあり

一日よく寝ていたチョコラ。


夕方ワタシがキッチンにいるときも

いつもなら頃合見計らってやって来るのに

ずーっと背中を向けてグーグー寝ていました。


こういう時もあるのね~ということを

ブログに残そうと、

飼い主的にはそーっとカメラを構えたのですが・・



0111 (19)



あっけなく勘付かれ。



23_20160111232836ca2.jpg



結果。寝てた仔を起こすことに。^^;


ということは・・



0111 (5)



ということになり・・


まだだから、あっちいって寝てなさーい。と

なんとか追い返すことに成功したとしても。



0111 (10)



早くご飯にしろーと



0111 (8)



遠くから、こちらをガン見されるという



22_20160111233614535.jpg



プレッシャーに押しつぶされそうになりながら

食事の支度をするはめになるのでした。 





ランキングに参加してます
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
チョコラ日常 | Comments(-) | Trackbacks(-)