気まぐれヨーキーがいく♪

~チョコラの楽しい毎日~
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPチョコラ日常 ≫ ワタシの指では、ダメらしい(笑)。

ワタシの指では、ダメらしい(笑)。



チョコラに買っていたこちら。



0111 (73)



ずいぶん前に買っていたものを忘れてました。

シートが乾燥する前に使おうと、取りだしたのですが・・



0111 (70)



ハミガキシートを巻いたワタシの指が

太くて・・


チョコラの口に入れた途端。



0111 (67)



逃げられました。 

(なんとなく予想してましたが・・笑)



0111 (61)



やっぱりチョコラには

この組み合わせじゃないとダメなんでしょうねー。



0111 (55)


極細歯ブラシ&チキンペーストを前に

とってもうれしそうな顔。



うっとり0111 (54)



私の指じゃあ

この顔は、引き出せませんしねぇ~


今だって決して好きではないハミガキ。

いろいろ試さなくても、

今、そこそこさせてくれてるものでがんばりましょう。ってことですかね。 





ランキングに参加してます
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
チョコラ日常 | Comments(-) | Trackbacks(-)