気まぐれヨーキーがいく♪

~チョコラの楽しい毎日~
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPチョコラ日常 ≫ ブラッシングのクセ@される側。

ブラッシングのクセ@される側。



お疲れちゃんの休日。



0117 (89)



チョコラは、パパさんにマッサージしてもらっておりました。


そのあとで、ワタシがチョコラの顔でも拭いとこうかなと

準備をしていると・・

パパさんが、

今、お風呂に入れてしまうと言い出しました。(いつもは夜)



0117 (76)



ということで。



昼間のうちにシャンプーされる羽目になったチョコラ。


シャンプー後のブラッシングをされていたときのこと。



0117 (43)



頭の左側をブラッシングするときはいたって普通なのに


右側のときは



0117 (51)



体がクネ~って曲がっちゃうんです。


どんどん、くね―ってなっていって

しまいに鼻が床につきそうになるんです。 ^^;

パパさんに、やりにくいからちゃんとしてーって

何度、言われたって



0117 (49)



右側のブラッシングだと、くね~ってなっちゃうチョコラ。


毎回そうらしいんですけどねぇ。



0117 (31)



なんでかねー。 









ランキングに参加してます
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
チョコラ日常 | Comments(-) | Trackbacks(-)