気まぐれヨーキーがいく♪

~チョコラの楽しい毎日~
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPおでかけ ≫ スイセンの群生地へ。

スイセンの群生地へ。



伊豆下田の爪木崎の水仙まつりに行ってきました。


DSC_0002_201601172118327e9.jpg



けっこうな距離、日帰りで行動してしまう我が家でも

下田までとなると、かなり遠かったー。


よって・・


DSC_0110_20160117212154e0e.jpg



到着までに時間がかかり・・

一緒に散歩できるコースなのに

テンションだだ下がりのチョコラ。 


以下。

チョコラのルンルンの顔は一つもございませんが



DSC_0006_20160117212722705.jpg



風もなくて暖かくて、気持ちいい陽気の中。



DSC_0023_201601172130478f8.jpg




DSC_0011_2016011721312528d.jpg


素晴らしい景色を堪能してきました。


そして。肝心の水仙まつりは。


DSC_0029_20160117214742a7e.jpg



咲いてましたよー。

とっても可憐で可愛い花がたくさん。


DSC_0028_20160117214902ff8.jpg




DSC_0033_20160117220312915.jpg



崖の傾斜に咲く野水仙。


こちらの方は、日当たりによってかな?

咲いているところ咲いてないところがありました。

でも。

花壇のように整備されてる場所は、見事な満開。



DSC_0063_2016011723031640b.jpg


ただよう水仙の花の匂いに。

パパさんが

ずーっとここで嗅いでいたい。と

鼻息荒くいってました。笑


DSC_0067_20160117233317b2d.jpg



今回も

こんな感じで撮影会に駆り出されていたチョコラ 


今年一年も、よろしくどうぞー。




ランキングに参加してます
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

おでかけ | Comments(-) | Trackbacks(-)