気まぐれヨーキーがいく♪

~チョコラの楽しい毎日~
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPチョコラ日常 ≫ 雪が降った日の我が家。

雪が降った日の我が家。



月曜日の朝は。



0118 (46)



予報通りの雪でした。


雪にめっぽう弱い関東地方。

朝から大雪のニュースばかりやっていました。

交通手段はどうかな?これから先の天気は?と

遅刻も欠勤も選択肢にはない共働き夫婦ともども、

じつはちょっと落ち着かない気持ちの朝の時間。


が、しかし・・



0118 (48)



うちには、天下一品のビビり仔ちゃんがおります。


飼い主のちょっとの変化にもいち早く反応して



0118 (47)



これから始まるお留守番前に

飼い主の振る舞いでビビりに拍車がかからないよう。

平常心。平常心。



0118 (42)



特別に洋服は着せたままにしておいて。

チョコラの表情をチラ見して

これくらいの緊張具合なら平気だねーと

ビチョビチョの道路が待つ雪道歩いてお仕事行ってきました。


~~*~~*~~


仕事から帰ってきたら

ベランダの手すりの雪もすっかり解けて


0118 (5)


チョコラもいつもと変わりなし。 




ランキングに参加してます
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
チョコラ日常 | Comments(-) | Trackbacks(-)