気まぐれヨーキーがいく♪

~チョコラの楽しい毎日~
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPチョコラ日常 ≫ おトイレの謎~去年の続き。

おトイレの謎~去年の続き。



去年の年末。

チョコラが留守番中、

おトイレ使うようになったと記事にしました。()


20151226185832d9a[1]


その後のお話です。

お正月明けの留守番でも

やはり9割がた留守中におトイレ使っております。


そして。

外出の際のトイレ事情にも変化が見られるようになりました。

先日もドライブ中、急にソワソワし出したチョコラ。

つい1時間半前に外でトイレも済ませていたのですが・・


車から降りられない状況だったので

後部座席に移動し、トイレシート代わりのマットを敷いて・・


IMG_20160116_183438.jpg



事なきを得ました。



IMG_20160116_183451.jpg



最近、似たようなことがあったばかりだったので

なんとか察知できましたが

今まで、こんなことはなかったんですよね~。

留守番のときといい、今回といい

トイレしたいと思ったら

我慢出来ないようになったのかもしれないなー

なんてことを感じました。


これからは


0117 (24)



外出用のチョコラのバッグにトイレシートを忘れずに。



0117 (7)



その他もろもろも

忘れずに。 ^^;





ランキングに参加してます
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
チョコラ日常 | Comments(-) | Trackbacks(-)