気まぐれヨーキーがいく♪

~チョコラの楽しい毎日~
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPチョコラ日常 ≫ この冬も裸でいいかなぁ。

この冬も裸でいいかなぁ。



寒波到来中。

暖冬だったはずが、とってもとっても寒い一週間。


夜寝るときだけチョコラに着せてる洋服を



0118 (41)



いつものように毎朝脱がせてから出勤してます。

(大雪が降ったときは例外)


今週、帰宅した時の気温は



0119 (32)



室温16℃。

寒っ!ってなるほどではないので

エアコンなし&裸ん坊で留守番させてましたが。

昨日記事にしたトイレ事情の変化を目にすると

元気に見えても、中身はそれなりなのかもしれないし・・

もう少し、いたわろうかなという

気持ちが芽生えたりします。 ^^;


留守番中も洋服着せとこうかなぁ。


な~んて思ったりします。


・・・・・・が。



0119 (27)



飼い主も出るのに躊躇する北風ピューピューの

寒いベランダに裸ん坊で出ていく勇気と



0119 (20)



たとえ短い時間だとしても。

外で楽しそうに遊んでる元気なチョコラを見ていると



0119 (5)




心配御無用ですよ 


って、言われてるような気がしました。



とはいえ週末の大寒波は、ヌクヌク過ごしまーす。





ランキングに参加してます
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
チョコラ日常 | Comments(-) | Trackbacks(-)