気まぐれヨーキーがいく♪

~チョコラの楽しい毎日~
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPおでかけ ≫ おしゃれな街は、おすまし顔で♪

おしゃれな街は、おすまし顔で♪



  チョコラです



  今日は、日曜日のお出かけのお話です



  最近、週末は芝生のある公園にお散歩行くことが多かったチョコラです。



  『たまには行ったことがないお店に行ってみたい』っていう、チョコラそっくりの



  気まぐれママさんの提案で、行った先は、六本木にある、東京ミッドタウン



P1012018_convert_20120221213927.jpg


  とりあえず記念撮影。チョコラ、がんばってます


P1012023_convert_20120221214457.jpg


  ゴージャス感出すために、ファー付(思いっきりフェイク)のダウン着ちゃいました


  ママさんが行ってみたかったお店は、ここです。『GREEN DOG


P1012010_convert_20120221215311.jpg


  ここで、いつもと違うおやつ買ってくれました。


P1012005_convert_20120221220139.jpg

  
  チョコラ、ちょっぴりおすまし顔です
  




  お買い物が終わった後は、お待ちかねのお散歩です



P1012038_convert_20120221221036.jpg



  こんな感じのお散歩道、歩きました。


  クリスマスのころは、イルミネーションがきれいです。


P1012036_convert_20120221230335.jpg


  ここでもチョコラ、いつもと感じ、違います


  慣れないところで、緊張してるだけかもしれないけどね。


P1012043_convert_20120221223428.jpg



P1012004_convert_20120221223936.jpg




P1012049_convert_20120221224658.jpg


  いつものヘラヘラ顔、今日はお休みです。レディ・チョコラでがんばりました





~~~~~~~~

飼い主のつぶやき

またまた先週末のお話です。

とても寒かったので、どこか室内でもお出かけできるところを探して、行ってみました。

初めて行くお店だったので、いつも行くお店と違う商品が並んでいて楽しかったです。

チョコラのお散歩も、いつもと勝手が違うので、おすましさんに見えるけど、

ほんとはただ単にテンション上がりきらず、楽しさ半分といった感じだったのかも。

チョコラはきっと、いつもの芝生の公園の方がよかったんでしょうね







         ランキングに参加中です

        チョコラの応援のクリックしてもらえたらうれしいです

                  

             にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村


コメントのお返事について

いつもコメントありがとうございます。仕事中にこっそり読んでは、元気をもらっている、私にとっては
とても大切なパワーの源です。
でも、仕事している関係で、どうしても時間の制限が・・・(涙)
なので、平日のコメント残していただけた方へはお返事は、
ブログへのコメント&訪問&応援にかえさせていただこうかと思います。
週末は、今まで通り、コメントのお返事はこちらでさせていただきます。
ブログをされてない方は、メアドおしえていただけたらうれしいです。

どうぞ、よろしくお願いいたします(*^_^*)

Comment

管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012年02月22日(Wed) 06:23
No title
編集
おはよぉ~
本当に無理の無いようにでいいんだと思うよ。
自分の暮らしが辛くなるようじゃ困っちゃうものねv-290
チョコラちゃん、ちょっぴり本日はお澄まし(*^_^*)なのね。
うふふ・・・、可愛いなぁ~
まだ行った事ないけどやぱり素敵な場所みたいだね。
暖かくなったら行って見たいなぁ~v-290
2012年02月22日(Wed) 06:43
No title
編集
おはようございます。
おぉぉ東京ミッドタウンいかれたんですね♪
レディなチョコラちゃんも可愛い(*´pq`*)
ホントにこの寒さ、せっかくのお出かけも終日お外はツライですもんね。

↓おさるさん、タッセルだったとは!!
おうちのカーテンに欲しいなぁフフフ
2012年02月22日(Wed) 07:20
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012年02月22日(Wed) 08:46
おはようございま~す^^
編集
そうですよ~無理されない程度が一番ですよ~i-228

チョコラちゃんファー似合ってるよ~i-237
お澄ましチョコラちゃんもいいね~e-420
やっぱりいつもと違う場所ってことはわかるんですよね~
2012年02月22日(Wed) 09:43
No title
編集
チョコラちゃん、都会をお散歩ですね♪
ゴージャスなファーも良くお似合いでカワイイー^^
うちの子達は田舎っぺなので、
都会は似合わないだろうな^m^

コメントのお返事は、
書ける時だけでもいいんじゃないのかなぁ?
私も基本的にお返事は書いてますが、
書けない時はコメ欄を閉めてたり、
レスをお休みしちゃったりしてますよん♪
くれぐれも、無理だけはされない様にね^^
2012年02月22日(Wed) 10:24
No title
編集
六本木方面もう10年くらい行ってないかも。(汗)
今度帰国した時は東京ミッドタウン行ってみたいと思いました。
(写真で見ましたがクリスマスは雰囲気ありましたよね)

〜前回の記事〜
チョコラちゃんの性格本当に可愛いですね。♡寒いけどパパが何かやってるのがとっても気になる様で笑っちゃいました。
家の子も飼い主が何かをしていると寄って来てじーっと見てますよ。(笑)
2012年02月22日(Wed) 10:33
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012年02月22日(Wed) 11:57
No title
編集
東京ミッドタウン!
やっぱり行くの緊張しちゃいますよね♪
チョコラちゃんもおすまししてかわいい~
PS.私もお昼休みや3時の休憩の時にちょこちょこブログのぞいて癒されています。
仕事中なのでもちろん時間制限ありますよね~
毎晩夜遅くまで起きているみたいですが、お返事は無理しないでくださいねv-22
私はチョコラちゃんに会えれば仕事のストレスも吹っ飛ぶので~v-344
お互い働くおば・・ねえさん!同士がんばりましょう~
2012年02月22日(Wed) 12:27
ラッキーパパも同じ形式です。
編集
コメ返は,たいへんですよね。
ラッキーパパも,以前は,コメ返と訪問コメ
両方してましたが‥‥
さすがに,今はそれが無理なので,
訪問コメだけにさせていただいています。
六本木の東京ミッドタウン!
そうかぁ~!ワンコの散歩出来ますもんね。
駐車場もあるし,今度,ラッキーと一緒に行ってみよう!
2012年02月22日(Wed) 12:31
No title
編集
のだちょこさん、こんにちは~♪

チョコラちゃん、かつがれてる~(笑)
その迷惑そうな顔がまたかわいいよ(笑)

無理しない程度にがんばりましょ~ね♪
毎日チョコラたんに会いにいきますよ~♪
2012年02月22日(Wed) 13:44
No title
編集
こんにちわ~

やっぱりちょこらちゃんは都会の街並みが
似合っていると思いました
公園の散歩道や、背景のビルと
違和感なく溶け合っていて
とてもオシャレないい感じですe-343

残念ながらレオンの立ち位置ではないですね(笑)v-290
2012年02月22日(Wed) 14:43
No title
編集
こんにちはー。
早速、お散歩バッグ、大活躍ですね。
パパさんが持ってるのがかわいいv-343
パパさんが持ってもおかしくないように、カーキにしたのかな。

ホント、なんだかチョコラちゃんが、いつもと違って見える!
確かに芝生のほうが、ヘラヘラ楽しかったかもしれないけど、
のだちょこさんとパパさんが一緒なら、
どこでもチョコラちゃんはうれしいんじゃないかなー。
2012年02月22日(Wed) 16:04
No title
編集
お洒落してお澄まし顔の
チョコラちゃんもいいですね~♪
どんなおやつを買ってもらったんだろ?^^
うちの子は何処に行っても田舎っぺ全開で
恥ずかしいっていうか、まぁいつも通りだね
って感じで切ないです(==;
2012年02月22日(Wed) 16:18
No title
編集
無理しないのが一番です
でも、こうやってちゃんと皆さんに言うのが
のだちょこさんの優しさですね

チョコラちゃん、本当におすましさん
都会の似合ういい女です
2012年02月22日(Wed) 19:43
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012年02月22日(Wed) 21:36
No title
編集
新しいお店に行けて、パパとママは、楽しさいっぱいだったようですが、チョコラちゃんは、初めての場所だったせいか、なんだか、ちょっと心配顔でしたね。
でも、その、おっかなびっくり歩く様子も、かわいいって思っちゃいました。
新しくゲットしてきたおやつも、機会があったら、紹介してください。
(^-^)
2012年02月22日(Wed) 23:55












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL