気まぐれヨーキーがいく♪

~チョコラの楽しい毎日~
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPチョコラ日常 ≫ 可愛いを動画で残したい。

可愛いを動画で残したい。



ゴハン大好きっこのチョコラ。

待ちわびたゴハンが出てくると

嬉しくてクルンと回っちゃいます。



0123 (30)



なので最近は。

ワタシの手を回して、

チョコラに何回かクルンとさせてから

ご飯にするのがマイブーム。


先日も、いつものようにクルンってご飯前にさせてたら

散らかったままの私のダウンのまわりを一周したチョコラ。


それが可愛くて

動画で撮ってみました。







動画で撮る前のようには上手いことダウンの周りを回らなかったけど

動画に声が入るのがイヤで、無言でクルンとさせてた飼い主に

ゴハンまだかよーって思いながら付き合ってくれたチョコラ。



0123 (19)



お陰様で。この動画見て

何年先までも、可愛くてニンマリ出来そうですよ。 





ランキングに参加してます
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

チョコラ日常 | Comments(-) | Trackbacks(-)