気まぐれヨーキーがいく♪

~チョコラの楽しい毎日~
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPチョコラ日常 ≫ たとえ大寒波でも、気持ちはブレない。

たとえ大寒波でも、気持ちはブレない。



この冬一番の大寒波が

日本にやってきた週末だというのに。



0124 (46)



チョコラは。

いつものように、ベランダ出せと

窓の前に突っ立ってがんばっておりました。


我が家地方だって、雪は降らなくても

風がピューピューしてとても寒い週末なんですけどねぇ。



0124 (37)



チョコラは

いつものように裸ん坊でベランダに飛び出していきました。^^;


そして、散歩に出かけるときも


いつものように()・・・



0124 (29)



リードを見せるとやってきて。



0124 (20)



洋服を見せると去っていく・・



0124 (19)



仕方なくリードを先にするのですが

そうすると、このままスタスタ玄関に向かおうとします。


外の寒さは、いつもと違うと

さっきベランダで感じたはずなのに。



0124 (2)



このあとも

洋服見せると、トンズラしようとしていたチョコラ。


洋服着たくない気持ちがブレることは

ないんですねぇ。 





ランキングに参加してます
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
チョコラ日常 | Comments(-) | Trackbacks(-)