気まぐれヨーキーがいく♪

~チョコラの楽しい毎日~
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPチョコラ日常 ≫ きっとトリマーさんは、ここもカットしたい。

きっとトリマーさんは、ここもカットしたい。



チョコラのトリミングをお願いするとき



0124 (74)


いつも。

トップノットの部分は

カットしないで下さいとお願いしています。


伸びたな~って思ったときに

自宅でワタシがカットするようにしています。

今回も、

時間があったのでカットしようかな~と思いまして・・



0124 (68)



ちょっとハサミを入れてみました。


頭の中のイメージは。

人間のポニーテール風。

ボテッと厚みがあるところを梳いて

毛先は、シュッって感じですが・・・。



0124 (63)



またしても失敗しました。 


もう何回チャレンジしているのか分かりませんが

いまだかつて上手にポニーテール風に出来たためしがありません。



0124 (64)



きっと、いつもガタガタのチョコラのトップノットを見て

トリマーさんも

いったい何のこだわりなんだと。

無造作ヘアにもほどがあると思っているに違いありません。



0124 (51)



めんぼくなーい。 






ランキングに参加してます
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
チョコラ日常 | Comments(-) | Trackbacks(-)