気まぐれヨーキーがいく♪

~チョコラの楽しい毎日~
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPチョコラ日常 ≫ 誘い上手に振り回される。

誘い上手に振り回される。



これで遊べとやってきたチョコラの誘いに乘って


0124 (115)


一緒に遊んであげると。


0124 (113)



あっという間に遊びに飽きられてしまいました。 ^^;


0124 (108)


でも。

そんなチョコラが向かった先は・・


0124 (105)


オモチャのカゴ。


0124 (103)


今度は軍手を持ち出して来て


0124 (100)


一緒に遊べとやってきました。


そして。

軍手でちょっと遊んだら・・


また、フラ~って去っていき・・行き先は。



0124 (80)



オモチャのカゴ。


このあたりから待たされてるワタシも

今度は何を持ってくるのかとワクワクするようになったりして。

一緒に遊ぶ気満々に待ち構えておりました。


なのに



0124 (78)



今度は手ぶらで、帰ってきて

しかも、ワタシの前をしれーっと素通りするではありませんか。


0124 (77)


呼び止めたワタシに、

ハア?って顔して去っていったチョコラ。


ヒトをその気にさせといて

おぬし、やるなぁ。




ランキングに参加してます
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
チョコラ日常 | Comments(-) | Trackbacks(-)