気まぐれヨーキーがいく♪

~チョコラの楽しい毎日~
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPチョコラ日常 ≫ 気もちが爆発した日曜日。

気もちが爆発した日曜日。



チョコラにとってのこの一週間。


普段の週末なら遊びに連れて行ってもらえるのに・・

先週末はパパさんの発熱のため

ワタシに家の近所の散歩でお茶を濁され・・


飼い主ふたりとも家にいるクセに

散歩はおろか遊んでもらえる雰囲気もなく

ただただ病人に寄り添って過ごした毎日。




だから・・日曜日は。



0131 (80)



おっかない顔して、いい加減遊んでくれと

オモチャ持って朝からがんばっておりました。



0131 (78)



空を見上げては・・



0131 (76)



飼い主を見。


一緒に出たベランダでは



40131 (70)



軽快な動きで、

体力ありあまってまーすってアピール。



anigif_20160131212444ac1.gif



動き一つ一つが元気があって

遊んでもらいたい。外に散歩に連れて行ってもらいたい。って

チョコラの気持ちがひしひし伝わってきて。



0131 (57)



とっても、いじらしかったんです。



このあと公園散歩で弾けてました(笑)




ランキングに参加してます
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村


チョコラ日常 | Comments(-) | Trackbacks(-)