気まぐれヨーキーがいく♪

~チョコラの楽しい毎日~
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPおでかけ ≫ はじけちゃった~@公園。

はじけちゃった~@公園。


~日曜日のつづきの出来事~

仕事復帰を前に

飼い主の病み上がりからのリハビリと

チョコラのストレス発散のためにやってきたいつもの公園。



0131 (26)



一週間、いい仔で頑張ったチョコラにとって

待ちに待った屋外レジャー。

ウレシイが止まりませんね~



0131 (44)



芝生にでた途端、駆けっこで遊びまわるチョコラ。


ホントならば、ここはパパさんが一緒に走るとこですが

さすがに病み上がりのため

チョコラにお付き合いは出来ません~。



0131 (38)




5_20160131233443d86.jpg



それでも終始、ゴキゲンさんの様子のチョコラは。



3_2016013123373786b.jpg




8_20160201203556c89.jpg



顔が、ずーっと笑ってました。


楽しそうだよー。という会話をしながら

シッポをピーンとさせて遊ぶチョコラを見ることに

この上ない幸せを感じる飼い主。


なんとか薬で治った体に、仕上げのホッコリ。 







ランキングに参加してます
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
おでかけ | Comments(-) | Trackbacks(-)