気まぐれヨーキーがいく♪

~チョコラの楽しい毎日~
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPチョコラ日常 ≫ 普段とらない行動は、悩ましい。

普段とらない行動は、悩ましい。



月曜日の朝。

ソファーに座って、出勤準備をしていると

ワタシの元にやってきたチョコラが・・


この場所でチョコンとおすわりしました。



201 (1)



ワタシ的には、イヤイヤちょっと待てと。^^;

そこは窓を開けてほしい時にお座りする定位置であって。

だけど、いまだかつて

こんな出勤時間迫ったギリギリにチョコラが

ベランダ出せとおねだりしたためしはなく・・


なおかつ、朝の忙しい時間に

この場所におすわりして飼い主を見るという行動すら

普段はしないのに。



201 (7)



もしかして、私が休みだと思っているのかな?とか

留守番がイヤで、怖くてなにか訴えたいのかな?とか



201 (11)



その場からなかなか動こうとしないチョコラに。

ちょっつ、どうしたー?って声かけながら

ほんのちょっと、チョコラがとったいつもの朝と違う行動に

思いっきり戸惑ってしまいまして。



201 (15)



チョコラを見る目が泳いだ

朝でした。 




ランキングに参加してます
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
チョコラ日常 | Comments(-) | Trackbacks(-)