気まぐれヨーキーがいく♪

~チョコラの楽しい毎日~
2017年02月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年03月
TOPチョコラのつぶやき ≫ 1時間のサプライズ

1時間のサプライズ



  チョコラです



  火曜日、ママさんがいつもより早く帰ってきました


  
P2212110_convert_20120222212856.jpg



  チョコラ、ママさんの帰宅時間、だいたいわかってます


  どうしたのかな~


  だけど、チョコラうれしいです


P2212114_convert_20120222214218.jpg



  ママさんも、『今日、暖かいし、まだ陽もあるから遊んでおいで~』って、窓開けてくれました。


P2212145_convert_20120222220410.jpg


P2212124_convert_20120222220620.jpg


P2212119_convert_20120222220811.jpg



  空を飛んでる鳥さん(ハトとカラス)に、時々ビビっちゃったけど、楽しかったです


  

  チョコラ、ママさんが、早く帰って来てくれてうれしくて、



  いつもなら苦手なカメラの前でもいい顔がんばっちゃいました



P2212158_convert_20120222222322.jpg



P2212148_convert_20120222222706.jpg



  ときどきこういう嬉しいサプライズあるといいな




  だから、今日はチョコラの恥ずかしい顔撮られても怒んないよ


P2202102_convert_20120222224959.jpg




~~~~~~~~

飼い主のつぶやき

火曜日は、朝からなぜか体が痛くて、風邪の引き始めかなーと思い、1時間早退しました。

結局、翌日には元気でピンピンしていたので、気のせいだったのかも。。。

突然の早い帰宅で、お留守番の時間が短くなったチョコラは、とてもうれしそうに見えました。

1時間早いと、まだ陽のあたる時間に帰れます。

なおかつ、火曜日は寒さも緩んで、絶好のベランダ遊び日和。

陽の光を浴びて、久しぶりに平日ゆっくりとした時間を過ごすことが出来ました。

たまにこういうサプライズ、チョコラにプレゼントできたらいいな






         ランキングに参加中です

        チョコラの応援のクリックしてもらえたらうれしいです

                  

             にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村


いつもコメントありがとうございます。
 本日、平日のためコメントのお返事は、ブログの訪問・応援・コメント入れに代えさせてください。

Comment

こんばんは~^^
編集
チョコラちゃん嬉しいサプライズよかったね~e-343
ほんと1時間違うだけで、すっごく余裕できちゃいますよね~>m<e-266

チョコラちゃん鳥さんにもちょっとビクってなっちゃう感じなんですねi-237かわいらしいわ~v-343
えちごやは鳥さんと遊べると思ってるらしく、いっつも追っかけようとするんですよ^m^
いつになったら無理だって覚えるんだろ~(笑)
2012年02月23日(Thu) 00:36
こんばんは~^^
編集
チョコラちゃん嬉しいサプライズよかったね~e-343
ほんと1時間違うだけで、すっごく余裕できちゃいますよね~>m<e-266

チョコラちゃん鳥さんにもちょっとビクってなっちゃう感じなんですねi-237かわいらしいわ~v-343
えちごやは鳥さんと遊べると思ってるらしく、いっつも追っかけようとするんですよ^m^
いつになったら無理だって覚えるんだろ~(笑)
2012年02月23日(Thu) 00:37
No title
編集
いつもより早い帰宅に、チョコラちゃん、嬉しそうですね。
ほんと、ニコニコしているのが、よく分かります。(^-^)
本当は、時々でもいいから、こうやって、日射しのあるうちに帰れるといいですよね。
だって、こんなに、チョコラちゃんも喜んでくれるんだもの。
2012年02月23日(Thu) 01:16
No title
編集
おはようございます♪
イイですよねぇ。こういう思いがけなく出来た時間って、
いつもより大切に思えちゃうから充実したり…。

チョコラちゃんもイイお顔してる♪
毛がクリン!!むちゃくちゃウケました~。
こういうのツボですヾ(*>∀<)ノ
2012年02月23日(Thu) 07:21
No title
編集
おはよっ
風邪かな?今流行ってるものね。
私も夜、布団に入ると咳が止まらなくなるのよe-263
今朝はいくらか良くなってるといいんだけど・・・。
チョコラちゃんにとっては嬉しいサプライズだったねe-343
大好きなママがいつもよりも早く返ってきてくれたんだものね。
一時間時間がずれると太陽の感じとかもだいぶ違って新鮮だよね。
今日はお仕事かな?
あまり無理しないでね。
うがいて洗い忘れずに~
2012年02月23日(Thu) 08:10
No title
編集
ワンコって時間の感覚ってあるよね きっと^^
思ったより早く帰宅した時 
いつもより すっごく喜ぶもんなぁ~^^
チョコラちゃん 嬉しかっただろうね♪
お澄まし顔の にっ♪のお顔
とっても可愛いよ~=^_^=
2012年02月23日(Thu) 09:07
No title
編集
風邪の引き始めで(早く治って良かったです。♪)早退したおかげでチョコラちゃんにとっても嬉しいサプライズになりましたね。
わんちゃんって驚く程飼い主のスケジュール把握してますよね。
大体このくらいに帰って来るとかやはり分かってる気がしますよ。
毛がクルリンの写真可愛い〜。v-10
家の子は顎の毛がよくクルリンとなります。i-237
2012年02月23日(Thu) 10:31
No title
編集
風邪大丈夫ですか?
今流行っているから無理しないでくださいね♪
一時間早く帰れると、具合が悪いのに余計な家事とかしちゃいません?洗濯機回しちゃったり、夜ご飯がんばっちゃったり?
チョコラちゃん、本当にうれしそう~v-344
あの笑顔を見たら具合の悪いのなんて吹っ飛んじゃいますね。きっと・・・
私はブログないので、お返事は週末のコメントで!
お大事に~
2012年02月23日(Thu) 12:28
早退がよかった!
編集
風邪のひき始めで,早退!
これがよかったんですよ。
チョコラちゃんにも,ママさんにも!
風邪には,早めの○○ といいますから‥‥(笑)←ちょっと古い?
チョコラちゃんも,よかったね。
でも,おもしろい写真撮られちゃったかぁ~。(笑)
ドンマイ!
2012年02月23日(Thu) 12:30
No title
編集
うちの娘は1時間早く帰ったり
仕事の途中に家に寄ったりすると
不審者と思い吠えられます

1時間早く帰るだけで
いろんなことに余裕がでますよね
でも時間休取るときって
病院にいくときがほとんどで・・・

のだちょこさんとこベランダ広~い
前はうちの娘もベランダ出してといってたけど
寒くなってからは言わないなあ
2012年02月23日(Thu) 19:02
No title
編集
こんばんは。ちょこらちゃんうれしそうですねv-344やっぱりだいすきなママのことはなんでも知ってるのかな~?

ママさんも風邪、大丈夫でなによりですv-290お大事に~。
2012年02月23日(Thu) 20:07
No title
編集
チョコラちゃん、よっぽどうれしかったんですね(^-^)/
でも、
風邪でなくて良かったです。
私はまた寝込むのは嫌なので、
ずっとマスクかけぱなしなんですよ。
2012年02月23日(Thu) 20:25
No title
編集
こんばんわ~。

チョコラちゃん、ママさんが早く帰ってきたのがわかるなんてすご~い!こんなに喜んでくれるなんて、いいですね~。笑顔もバッチリ!!毛のクリンも可愛すぎ~マス!

ママさんも風邪が悪化しなくて良かったですね。
チョコラちゃんが元気をくれたのかな?!
2012年02月23日(Thu) 20:28












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL