気まぐれヨーキーがいく♪

~チョコラの楽しい毎日~
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPチョコラ日常 ≫ ふつうは、お芋の方だと思う。

ふつうは、お芋の方だと思う。



我が家では、あまり食べる機会がない

『焼き芋』

先日スーパーで見かけて

久しぶりに無性に食べたくなりました。



202 (75)



飼い主同様。チョコラも

『焼き芋』 には、あまり馴染みがありません。


よって・・



202 (58)



とっても美味しそうな焼き芋を目の前にしても

心そそられないらしく。



202 (53)



レタスとの目の輝きが大違い。


ブログでたくさんのワンちゃんが

お芋大好きと拝見していたのに

おかしいなぁ。


試しにレタスとお芋を並べて置いてみました。



202 (47)




202 (45)



うーん。

今度は、レタスと芋の場所を逆にしてみても



202 (42)




202 (41)



ほほ~。そうきましたか



202 (40)



なら、仕方ない。 





ランキングに参加してます
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

チョコラ日常 | Comments(-) | Trackbacks(-)