気まぐれヨーキーがいく♪

~チョコラの楽しい毎日~
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPチョコラ日常 ≫ やっとこ一週間。

やっとこ一週間。



夫婦ともどものインフルエンザから

仕事復帰した今週。

なかなかスッキリ体調が戻らない飼い主たちと



0255 (38)



寝てることが多いチョコラがおりました。


きっとチョコラはチョコラなりに、気が張っていたに違いない。


でも、そんなチョコラも突然の首痛(?)

あんなに柔軟な首の可動域を持っていても

何かの拍子に痛めてしまうこともあるのかなと不思議です。


ご心配おかけしましたが・・

チョコラも元気になりました。



0255 (19)



オモチャで遊びたい気持ちや



0255 (9)



部屋で暴れてみたい気持ちになったり・・



0255 (24)



出された指にお手してみせて

飼い主に付き合ってやろうという

気持ちの余裕ができたりしております。



0255 (33)



ホントはいやなの。(by ちょっつ)


今週末は。久しぶりに

チョコラも飼い主も平穏に過ごせそうな感じがします~。





ランキングに参加してます
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

チョコラ日常 | Comments(-) | Trackbacks(-)