気まぐれヨーキーがいく♪

~チョコラの楽しい毎日~
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPチョコラ日常 ≫ 買いものに明け暮れた一日。

買いものに明け暮れた一日。



土曜日のチョコラは忙しかった・・



PhotoGrid_1454764191552.jpg



ときに、ワンちゃんの置物にビックリし・・

ときに、車で待ってろと言われ・・

ときに、店から駐車場までの道のりで散歩を済まされ・・


いちにち飼い主にお付き合いしたチョコラ。



0206 (52)



おかげさまで。

行きたかったお店をすべて回ることが出来ました。



0206 (44)



チョコラに買ってるあれこれ。

お店ごとで欲しいものが違うので

つい面倒で買いにいくのを後回しにしていたら、

どんどんストックが減っていき

どれも空っぽになってました。

でも、今のチョコラにないと困るものや、食べさせたいものなので

これでやっと一安心。



0206 (47)



残念ながら

ずらーっとオヤツが並んでいるわけではないので

ここに座ってと言われても

チョコラの興味をそそるものは、ないらしく。

しぶしぶ感丸出しのチョコラ。 ^^;


でもそんなばちあたりなチョコラにも。

ペットショップは、優しいのです。


0206 (39)



お店でオヤツの試食もあれば

こうやっておみやげまで持たせてくれちゃいます。


しかも、店員さんは優しいし・・。



0206 (38)



なのに

そのやさしい店員さんがお店でくれたオヤツを

好みじゃないのよと、

目の前でプンって鼻息で飛ばすのだけは

どうかご勘弁。 ^^;





ランキングに参加してます
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
チョコラ日常 | Comments(-) | Trackbacks(-)