気まぐれヨーキーがいく♪

~チョコラの楽しい毎日~
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOP病気・病院 ≫ 再診と・・。

再診と・・。



日曜日は、首の経過の再診でした。


_storage_emulated_0_DCIM_Camera_1454830834152.jpg


飼い主から見て

すっかり良くなったように見えるチョコラの首。

結局五日分もらっていた痛み止めも、二日しか使いませんでした。

先生の診察を受け、

脳の病気。首の神経の病気・・の可能性をチョコラの症状から否定していき

ただ首を痛めただけかなぁ。というところに落ち着きました。


0207 (97)


今では、こんなに柔軟に首も右を向いております。^^;

なにはともあれ、よかった。よかった。

~~*~~*~~

常日頃。

ブログをしていて思うことに・・

チョコラのことで、余計なご心配をおかけしたくない。

というのがあります。

チョコラの体調の変化を記事に残すときは

事実を客観的に冷静に、サラッと・・と。

でも。何かにつけ狼狽える飼い主。

今回も難しかったですね~。

シニア真っただ中のチョコラを前にして、いろいろ悩みます。


今回も、ふがいない飼い主が故にご心配おかけしました。

あたたかいメッセージをたくさん頂戴しまして、

ホントありがたいです。

頂いたコメントでは

私が知らなかったことを教えていただきました。

自分だけでは到底たどり着けない知識を授けていただきました。

心配かけるのは本意ではないと思う反面

ブログをしていてよかったと思いました。





ランキングに参加してます
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村


病気・病院 | Comments(-) | Trackbacks(-)