気まぐれヨーキーがいく♪

~チョコラの楽しい毎日~
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPチョコラ日常 ≫ 内緒にしておきたい寝顔の話。

内緒にしておきたい寝顔の話。



チョコラ10歳。

見た目の変化をときどきブログでも触れてますが。



DSC_0001 (3)



シミが濃くなってきたなぁ・・って思ったり。



DSC_0002 (2)



イボも大きくなってきちゃったなぁ・・って

思ったりしています。


この前、チョコラの寝顔を見ていたときは



DSC_0007 (2)



鼻のてっぺんの毛が薄くなってきたなぁ・・って。

こういうところにも年齢なりの変化が出てくるのかなぁ・・

なんてことを感じました。


そして、もうひとつ思ったこと・・



0207 (4)



立派な鼻穴になったなぁ・・


昔はベビー綿棒も入らなさそうだなと思った

小さい可愛らしい鼻穴だったのに。


今は、もしかしたら綿棒入っちゃうかも。



0207 (2)



そんなことを思いながら、

多少、鼻穴が大きくなったって

飼い主にとってはいくつになってもかわいい寝顔見てました。


チョコラには、内緒の話ですけどね。 





ランキングに参加してます
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
チョコラ日常 | Comments(-) | Trackbacks(-)