気まぐれヨーキーがいく♪

~チョコラの楽しい毎日~
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPチョコラ日常 ≫ 今年も、このフレーズ。

今年も、このフレーズ。



祝日。家にいたときのこと・・


ベランダに日が差す時間帯になると



0211 (37)



外に出たくて

気持ちがザワザワしてくるらしいチョコラが

やってきます。 


日差しはあっても、気温はまだまだ寒いんですけどねー。



0211 (59)



寒さに負けず、本気寝です。 ^^;


その数十分後・・



0211 (61)



日差しにやられちゃったらしいチョコラ。



0211 (62)



そろそろ撤収ですか?と

部屋に入れたところ・・



0211 (71)



ものの数分で、またベランダ行きたいとやってきまして 



0211 (79)



あっという間に、日差しにやられちゃう。 笑


こういうチョコラ。

我が家では、大好きなお日さまにジリジリ日光浴する

夏のベランダ風景としてよく目にするんですけどねー。


気温は低くても、日差しの強さに誘われたかな?



0211 (83)



今年も、このフレーズは

健在かな? 





ランキングに参加してます
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
チョコラ日常 | Comments(-) | Trackbacks(-)