気まぐれヨーキーがいく♪

~チョコラの楽しい毎日~
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPチョコラ日常 ≫ 用心深いのよbyキッチン。

用心深いのよbyキッチン。



ブログでたびたび登場する

キッチンを介しての食いしん坊チョコラと飼い主のやりとり。


ときに、飼い主的に面白いことがあるので

カメラを近くにおいて、キッチンに立つことがけっこうあります。



0213 (38)



人間の夕飯の準備中。

何度も自分のゴハンはまだかとやって来るチョコラは、

日常茶飯事で。



0213 (16)



自分のゴハンは終わったのに

こちらをガン見してるチョコラと目があって

まだ何か?とドキッとし・・


ときには



0213 (12)



何かの物音にビビったチョコラに



0213 (9)



夕飯の準備は、しばし中断することになったり。

と、いろんなことがあるキッチンでの出来事。


この前もこんなことがありました。

チョコラ用のトリ肉を焼いていた時のこと。

目ざとくやってきたチョコラに

切れ端くらいならつまみ食いさせてもいいかなと

お肉を進呈したところ



0211 (24)



頭を引いて、ものすごーく用心深く

何度も何度も、匂いを嗅ぎ



0211 (25)



ものすごーく用心深く、

最初の一口食べてました。 ^^;

きっと。自分が知ってるオヤツがある場所以外から

私が差し出したものが、信用ならなかったに違いないく。


大喜びで飛びついてくると思ってあげたとしても

こういう仕打ちが待っていたりします。





ランキングに参加してます
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
チョコラ日常 | Comments(-) | Trackbacks(-)