気まぐれヨーキーがいく♪

~チョコラの楽しい毎日~
2017年02月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年03月
TOPチョコラ日常 ≫ 毎週、かなわない。

毎週、かなわない。



毎週日曜日のチョコラのシャンプー。

タオルとドライヤーを出してお風呂に入れる

準備をしていると・・



0214 (115)




自分のドームベッドの上に

よじ登っているチョコラがおりました。 



0214 (130)



お風呂ギライなチョコラ。

いつもお風呂の気配を察すると

このベッドに隠れちゃいます。

なので、今回は

パパさんがブランケットで入口塞いじゃったらしいです。


ホントは中に入りたいのに入れないから

きっと仕方なくよじのぼっていると思われ・・



0214 (132)



疲れて寝てますよ風を装って、

とてもお風呂なんてムリムリ・・的な。 ^^;


だけどホントは、熟睡なんかしていなくて。


0214 (133)



薄目開けて、周りを伺っていたりして



0214 (136)



バレバレのタヌキ寝入り。笑


ちょっつー、お風呂入るよー。って言われて

入らなくて済んだ試しなんてないのにねぇ



0214 (144)



毎週。毎週。

チョコラのがんばりは、続くのでありました。





ランキングに参加してます
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
チョコラ日常 | Comments(-) | Trackbacks(-)