気まぐれヨーキーがいく♪

~チョコラの楽しい毎日~
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPチョコラ日常 ≫ さいきん、様子見してること。

さいきん、様子見してること。




夕方、私がキッチンに立っていると・・



0215 (2)



チョコラが慌てふためいて

駆け寄ってくることがあります。

ちょっと前にも記事で触れましたが

じつはこれ。

最近、けっこう頻繁に見られるんです。



0215 (3)



なにか外で怖い音がしたのかな?

って思っていたんですけどね~。

いつも、夕ご飯食べた後に・・と限定的なもので。

そのタイミングでこうも頻繁に怖い音がするものなのかなぁ。

なんてことを、最近では思うようになりました。



0215 (9)



いつも。数分抱っこして



0215 (15)



大好物の馬肉のかけらを食べちゃえば



0215 (23)



テレビが気になるいつものチョコラに

もとどおり。



0215 (16)



いまのところ。

頻繁にたすけてーとキッチン乱入するチョコラの

ホントの理由は分からずじまいだけど。

ビビりごとの多いチョコラ。

自分のオナラにもビックリしてあたふたするので

食後のうんPさんのあと・・もしかして。

ってこともあるかもしれないな~なんて思ったりもするんです。

しばらく様子見ですね~。





ランキングに参加してます
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
チョコラ日常 | Comments(-) | Trackbacks(-)