気まぐれヨーキーがいく♪

~チョコラの楽しい毎日~
2017年02月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年03月
TOPチョコラ日常 ≫ しあわせ顔で眠るまで。

しあわせ顔で眠るまで。



夜、いつものように。

飼い主がひと段落した時間に

ブラッシングされてるチョコラ。



0217 (37)



ホントはいやなのにしぶしぶがんばって。


そして。



0217 (29)



はい、おわり!って言われると

この位置にすっ飛んでやってくるのですが・・。



0217 (40)



なぜに、いつもこの位置取りなのかと思うけど。

たぶん。使った道具の片付けよりも

まずはご褒美をよこせと、いうことらしいです。 ^^;



0217 (21)



ご褒美をもらうまでは

ものすごいメヂカラでがんばり。



0217 (20)



無事にオヤツがもらえた後は・・


もう何も呼び出しがかかる心配もないことだしと

ブランケットの上で、熟睡。

今週は、チョコラの中で

オモチャ遊びよりも寝ること優先の一週間だったような。



0217 (13)



そんなチョコラの目が、三日月目みたいで。 

笑ってるような寝顔だなーって

ニンマリ見てました。





ランキングに参加してます
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
チョコラ日常 | Comments(-) | Trackbacks(-)