気まぐれヨーキーがいく♪

~チョコラの楽しい毎日~
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPチョコラ日常 ≫ うれしい、お早いおかえりデー。

うれしい、お早いおかえりデー。



この一週間。

帰宅時間が連日22時半を回っていたパパさん。

金曜日は、唯一、早く帰ってきました。

すると。



0219 (26)



軍手をもって、パパさんに遊んでもらおうと

待ち構えてるチョコラがおりました。 



0219 (22)



なんだか久しぶりに軍手持ち出してる

チョコラを見たような・・。


昨日の記事で、この一週間はよく寝ていたと書きましたが

遊び相手のパパさんがいないから

仕方なく寝ていたのかもしれないですねー。



0219 (21)



パパさんの早い帰宅に

嬉々として、くっ付いて回っているチョコラは。



0219 (12)



元気いっぱいでした。 ^^;


この日は、我が家のちょっとしたお祝い事で

パパさんは早く帰ってきたのですが・・



0219 (10)



とっても美味しかったケーキのおみやげ付きでした。



0219 (3)



甘い匂いが気になって

テーブルの周りをウロチョロ忙しくしていたチョコラは

やっぱりレタスでお茶を濁され・・。^^;


それでも

なんだかうれしそうにはしゃいでいた夜でしたね~。







ランキングに参加してます
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
チョコラ日常 | Comments(-) | Trackbacks(-)