気まぐれヨーキーがいく♪

~チョコラの楽しい毎日~
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPチョコラのつぶやき ≫ とっておき、再登場!だけど・・!?

とっておき、再登場!だけど・・!?



  チョコラです



  昨日、久しぶりにご対面した、とっておきのぬいぐるみさん。



  ルンルンで遊んでた最中に『また今度ね~』って、取り上げられたぬいぐるみさん。



  チョコラ、隠された場所知ってます


P2232416_convert_20120224203232.jpg



P2232422_convert_20120224203653.jpg



  チョコラ、見てました


P2232410_convert_20120224204306.jpg



  まだ遊び足りないです。


P2232411_convert_20120224205254.jpg


  チョコラ、しつこさには定評あります。得意分野です


P2232400_convert_20120224210214.jpg


  だいたい、チョコラの粘り勝ちです


 
  そして今回も・・・・



P2232385_convert_20120224212242.jpg


  わりと、楽勝でした ママさん、しつこいチョコラだって知ってるから。



P2232351_convert_20120224215133.jpg



P2222237_convert_20120224215338.jpg



  引っ張りっこ、してもらいました



P2232347_convert_20120224220028.jpg



  チョコラ、2ラウンド目は、あっさり型です



  ちょっとだけ遊べれば十分です 


P2232431_convert_20120224221936.jpg




~~~~~~~~

飼い主のつぶやき  

チョコラから取り上げたぬいぐるみを、何気なくテーブルの上においたところを、

ジッと、見てたみたいです。

ちゃんと見えないところに片づけなかったのが良くなかったですね。

テーブルの周りをウロウロして、取ってくれとしつこいので、

仕方なくもう一度、チョコラに・・・・

だけど、せがんだ割に、遊びはあっさり終了。

こういうところがチョコラらしいな~って思います。ブログのタイトルまんまですね。

チョコラに振り回されながら送る生活、けっこう楽しいです




         ランキングに参加中です

        チョコラの応援のクリックしてもらえたらうれしいです

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村



Comment

No title
編集
気まぐれさんのところも、かわいいですね。
不思議と、おもちゃとか、かくしても、すぐ見つけちゃうんですよね。
チョコラちゃんも、いつも、粘り勝ちみたいですね。(^-^)
遊び終わって、満足そうに、お眠になっちゃうところが、かわいくて、たまりませんね。
2012年02月25日(Sat) 00:13
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012年02月25日(Sat) 09:29
No title
編集
おはようございます。

昨日のお気に入りのぬいぐるみですね。
取りあげられて 気になって見上げるチョコラちゃんの眼差し、真剣ですね^_^;

ちょっとでも、遊べて満足したんでしょうね。
気持ちよく寝れる~って感じかな♪
2012年02月25日(Sat) 09:34
No title
編集
ぷっ ( ´3`)・;'.、・;'.、
ぬいぐるみさん再登場に、
一瞬にして壊れちゃうチョコラちゃん、スゴすぎ。
ホント愛してるのね。

事情があって顔見せできないぬいぐるみさん、
ちょっとだけ見えてますよー。
まつげ(糸?)ボーボーなのね。
2012年02月25日(Sat) 09:50
No title
編集
おはよっ
チョコラちゃんみたいに遊んで気がすんだらもういいよってしてくれたら、
それが一理想だよね。
空は本当に中毒見たいになっちゃうんだよね。
何でだろう?
チョコラちゃんは何か悟ったのかなe-3
チョコラちゃんが本当にお話するようになったら楽しいだろうなぁ~v-290
そしたらいい話相手になること請け合いだねv-344
2012年02月25日(Sat) 10:15
No title
編集
1度目にしっかり遊んでいるから
満足してるんですね。
まりりんも好きなボールを洗ってキッチンに置いておくのですが、
そこを見上げていつもとってと騒ぎます。
好きなものってわかるんですね。
2012年02月25日(Sat) 10:28
No title
編集
のだちょこさん、おはよ~

せっかくのお休みなのに雨なんて…(涙)

ちょこらたん、かしこいね~♪
そうやって待ってればのだちょこさん、
なんでもくれるもんね~(笑)

のだちょこさん、手のひらで
転がされてるかんじ?(笑)
うちもそうだよ~♪
2012年02月25日(Sat) 10:39
No title
編集
こんにちは。
ご心配頂いて本当にありがとうございましたe-266
ことづてを頂いて本当に嬉しかったですe-328
寝ているだけはつらいので時々PCを開くのですが、励ましのコメントを頂いてとても元気が出ました!

チョコラちゃんとってもらえてよかったですね♪
↓へらへらチョコラちゃんかわいすぎますe-349

本当にありがとうございましたe-415
2012年02月25日(Sat) 11:27
こんにちは~^^
編集
わぁi-233そんないい笑顔されるんだったら、渡してあげないわけにいかないですね~>m<
チョコラちゃんやるな~
しっかり置いた場所も見てるなんてあなどれないですねっi-236
すっかり満足してうっとりお顔にニマ~ってなっちゃったわたくしで~す^m^
2012年02月25日(Sat) 13:03
No title
編集
初めまして、くーままと言います。
丁度私も今日、おもちゃを隠したところを
見られちゃったブログだったので、
どこも一緒だな、って微笑ましく見せて頂きました。

でも我が家のくーちゃん、
あきらめが悪い女です。
うっとりするチョコラちゃん、可愛い。

2012年02月25日(Sat) 20:18
No title
編集
ショコラちゃん、楽しそうですね~。にこにこ笑顔がとっても可愛いです。
いっぱい遊んで、ストレス解消できたかな?
ワンコちゃん達は、言葉で気持を言ってくれないから、ちょっとしたことでも、とっても心配になっちゃいますよね。
ショコラちゃんの心配事が早くなくなりますように。
2012年02月25日(Sat) 21:29
No title
編集
こんばんは~。
チョコラちゃんおねだり大成功でよかったねぇ!
ちゃんとおすわりしててお利口さん!
うちのボイ君だと、ワンワンいってますよ・・・。
遊び終わって満足げな顔をしておねむになってる姿がまた可愛い~ですね~。
2012年02月25日(Sat) 22:45
No title
編集
チョコラちゃんのあへへ顔ったら(〃´艸`〃)♪
本当にこのぬいぐるみ大好きなんですね~。
2ラウンド目は、あっさりってのが、
またまたチョコラちゃんらしくて…。
大満足のうっとり顔、可愛いです♪
2012年02月25日(Sat) 22:49
No title
編集
気まぐれチョコラちゃん。
遊んだ後の満足笑顔がかわいいね~v-10
あのかわいいくりくりお目目でおねだりされたらいやだっていえないよね~
週末だし、パパとママと一緒でストレスも発散できたかな?
我が家も今日は天気も悪いし、一日家で一緒にごろごろしていましたよん。幸せ~
2012年02月25日(Sat) 22:58
あっつー さま
編集
すっごいお気に入りなんですよ^^
まさか見てると思わなくて、何気なく置いちゃったんですけど。
見てたんですね~。
最初上見上げてクンクンしてたんですけど、
何やってるの?って気づきませんでした(^_^;)

解禁して以来、毎日ちょっとずつ遊ばせてます^^
2012年02月26日(Sun) 00:29
leoパパ さま
編集
飼い主そっくり!なんでしょうね~^^
あっ!でも、チョコラの方が気分の赴くままなので、上手ですけどね。

チョコラは相当しつこいので、こういう時は折れるに限ります^^
そのうち泣き出しちゃうので^^
2012年02月26日(Sun) 00:32
ちび子 さま
編集
あらっ?見えちゃった?
あれは一種の中毒症状だね。チョコラの壊れようが半端なくて
途中で取り上げるもん。

なんかね~やっぱりちび子さんのようには上手く写真撮れないな~
ボケちゃうんだよね。それと、暗い。
取説読んだけど、基本がわかってないからダメだわ(泣)
今度教えていただきたいくらいだわ^^
2012年02月26日(Sun) 00:40
空天まま さま
編集
へ~、空くんそんなにすごい?
チョコラも相当だよ。取り上げたときもしばらく
探すけど、時期忘れるみたい。

チョコラ、2回目あっさりしてるのは、
たぶん1回目で相当満足してたけど、取り上げられたから
気に入らなかったのかもね^^
オモチャ持ってくるくせに遊ばないってこともあるから。
気分屋なのよ^^
2012年02月26日(Sun) 00:45
maririnhaha さま
編集
まさに、そのようです^^
一度目で遊んでるから、二度目はおまけみたいなもので・・・

マリリンちゃんが好きなのって、あのカラフルなボールですよね。
置いてある場所、分かるんですよね~
私もあのボール気になってて、明日ペットショップに行く予定なので
探してみようかと思っているんです(*^_^*)
2012年02月26日(Sun) 00:49
ёちょこたんё さま
編集
あいにくのお天気でしたよね~(ー_ー)!!

ふふふ。掌で遊ばされてる感じも
悪くないですよね~^^
結局はワンコには一番甘くなってしまいますね^^
2012年02月26日(Sun) 01:00
ブーくん さま
編集
大丈夫ですか?
具合悪いのにわざわざコメント残していただいて・・・
でも、その気持ち分かります^^
熱が出て、うーうー唸ってる時はそういう気分にすらならないですけど、
回復に向かってる時は、安静にはするけど、
ちょっとだけ何かしたい・・・ですよね。
だけど、無理は禁物ですからね~
休養だけはちゃんととってくださいねv-410
2012年02月26日(Sun) 01:06
echigoyalove さま
編集
ちょっと壊れてる顔だよね~
あのぬいぐるみだけなんだよ。こういう表情になるの。
お気に入り過ぎて怖いくらいv-405
でも、取り上げてた間、何カ月も忘れてたけどね。
そういうところが、わんこなんだろうね~^^
2012年02月26日(Sun) 01:12
くーまま さま
編集
はじめまして^^コメントありがとうございます(*^_^*)
わんこは飼い主のこと見てるんですよね~

くーちゃん、あきらめ悪いんですか~(笑)
チョコラも相当悪いので、私が折れることが多いんです。

これからもよろしくお願いします♪
2012年02月26日(Sun) 01:18
はるちゃんぴぃ さま
編集
お気に入りのぬいぐるみで遊んだから、
とても満足したみたいです^^

我が家はお留守番も長いし、チョコラ自身が
ビビりなので、いろいろ怖いことも多いだろうし、
ストレスになる原因がありすぎて・・・
ほんと、犬語が分かるといいですね(*^_^*)
2012年02月26日(Sun) 01:26
ち~ちゃん さま
編集
ボイ君は、ワンワン言って訴えちゃうんですね~^^
チョコラも、最後はワンワン言うか、クンクン泣いてみるか
どちらかですv-290

吠えるより泣かれた方が、負けちゃいますね^^
2012年02月26日(Sun) 01:29
こげら さま
編集
あのぬいぐるみ、大好きなんですよ!(^^)!
隠したのちゃっかり見てて、取って取ってというわりには
渡すとあっさり。
こういうパターン、けっこうあるんです^^
チョコラって猫的なのかもしれないですね^^
2012年02月26日(Sun) 01:36
Lucuママ さま
編集
一日家でゴロゴロするのも、幸せな一日ですよね^^
うちは、旦那さまが土曜日は隔週でしかお休みじゃないので、
今週の土曜日は私とチョコラだけ。
こういう日は、のんびりまったり過ごしてます^^
こういう一日、大好きなんですよ~
日曜日はお出かけしますかぁ?
我が家はチョコラの爪切りにペットショップへ連れて行きます^^
2012年02月26日(Sun) 01:42
頭いい!
編集
頭いいんですよね。
簡単には、ごまかせない!
ちゃ~~んと分かってるんだよ!
って顔してますね。(笑)
そして、再登場!のときにうれしそうな顔!
最高ですね。
ラッキーは、唯一、テディちゃんと遊びますが、
ほんのちょっとだけ。
もう少し遊んでくれれば、見てて楽しいのに。
2012年02月26日(Sun) 10:18
ラッキーパパ さま
編集
ちゃっかりしてるんですよね^^
こういうとこ。抜け目ない感じで。
そして、しつこい^^
こちらが折れるしかないんです。

ラッキー君は、きっと朝晩のお散歩で
十分運動できてるんですよね^^
2012年02月26日(Sun) 20:18












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL