気まぐれヨーキーがいく♪

~チョコラの楽しい毎日~
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPトリミング・お手入れ ≫ 雨の日のトリミング。

雨の日のトリミング。



土曜日はトリミングでした。 

今回も、我が家的にはうれしい

朝一番の予約がとれました。 



0220 (1)



なのに・・

この日は全国的に大荒れの天気 


せっかくお昼には終わったトリミング。

ホントならがんばったチョコラに

散歩のご褒美・・といきたいとこですが

どうやら諦めなくてはなりませんねぇ。


せめてみんなで入れる場所でランチしようとやってきた

お店の駐車場で。



0220 (81)



車に当たる雨の音が、苦手なチョコラは

車に留守番は絶対イヤだと

先走って考えて、ヒンヒン大泣きしておりました。 ^^;



0220 (9)



チョコラにとって

ザーザー降る雨の音を聞きながら

ポツンと車に残されるのはとってもとってもイヤなこと。



0220 (13)



ビビリっ仔とのお付き合いも長くなると

多少なりとも気持ちが分かるようにもなりました。


このあとは、チョコラの病院に行きまして。

家に帰ったのが夕方。



0220 (70)



顔がヨレってなってますが

今回もとってもきれいに仕上げていただいた 

トリミングアフターの写真を残したら・・。



0220 (35)



お疲れちゃんのチョコラは、

ゴハン食べたらグーグー爆睡。


心配していた、夜がピークといわれた大荒れの天気は

さほど荒れた様子もなく我が家を過ぎていきました。


トリミングの休日は、

それだけでかなりの時間を潰すので

雨降りでも。まあ、いいかぁと思ってしまう飼い主。

てもチョコラにしてみれば、みんなと一緒に遊べる貴重な休日。

苦手なトリミングだけじゃなくて

楽しい散歩もしたかったかもしれませんねぇ。

 



ランキングに参加してます
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
トリミング・お手入れ | Comments(-) | Trackbacks(-)